1011号 るか企画リプ返し② | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
るか企画のリプ返しです!お待たせしてすみません!
返せるものに順番に返してます!

早速始めます!


■あちゃむ♡‏@a_channxxx
るかちゃんお誕生日おめでとうございますこんなにアイカツが好きになったのは、みんなと成長してさらに進化 する、るかちゃんがいたからいつも部活の大会前に歌を聞いてます本当に私たちに元気をくれてありがとう武道館もツアーも行く!これからもずーっと応援!がんばって

ありがとう!これからもたくさん聴いて学校頑張ってね♪あちゃむさんにパワーが届くようにるかもたくさんパワー送る!


■そうたろうおじさん‏@mkisut
STAR☆ANISのるかぴょんもAIKATSU☆STARS!のるかぴょんも大好きです!!!大空あかり、白鳥ひめをこれからも宜しくおねがいします!遠藤瑠香に栄光あれ!!!!!!

ありがとう!大空あかりちゃん、白鳥ひめちゃん、そして!双葉アリアちゃんもこれからもよろしくお願いします!!そうたろうおじさんに栄光あれ!!!


■ぷりん‏@akarizenichi
お疲れ様です! 質問なんですがるかさんが今のようにアイカツで歌唱担当になってリーダーとして活動しているのですがこれまでで1人この人を目標にしようと思った人がいたら教えてください!!

目標にしてる人…戸田恵子さんです。どのジャンルにも問わられずに活躍している。本当に凄いです。



■べる@中身はちょこほんでゅ @A9CqfZe7uFYz1aU

るかさん、お誕生日おめでとうございます!ちょうど去年の秋頃にひめ先輩のステージを見て、一目惚れしてアイカツにはまりました!今ではあかりちゃんもひめ先輩もるかさんも大好きです!私はるかさんの太陽のような笑顔にいつも元気をもらっています!本当にありがとう!


ありがとう!あかりちゃんもひめちゃんも可愛いですよね♡べるさんの太陽になれるように頑張ります!!



■ken‏@kuma2032
yeah

fu~!



■おのでら@furoittekuru

るかさんお誕生日おめでとうございます。 翌日のラゾーナ川崎でのライブ、また全国ツアーや武道館ライブの成功を祈っています。 ところで質問というかお願いなのですが、直情的に僕にあだ名を下さればと思います。 これからも応援していきますので、ご活躍を期待しております。


ありがとう!おのでらさんのあだ名は…「おのでぃー」なんてどうでしょう!?ダメかな!?良いかな!?



■✨ 🌟 🎀さおり 🎀 🌟 @loveosushilove

お誕生日おめでとうございまするかちゃんお気に入りの香水やボディスプレーなどあったら知りたいです


ありがとう!最近のお気に入りは「CHANEL…チャンス オー タンドゥル オールドゥ トワレット」「VS…オードパルファム エレガントビューティ」「JILLSTUART…リラックス オード ホワイトフローラル」「フィアンセ…ピュアシャンプー」などなど!さおりちゃんの好きな香水とかボディスプレーとか教えて欲しい!



■A.FUKUSHIMA @73lego

るかちゃん!お誕生日おめでとうございますいつも笑顔で、それでいて芯の強さみたいなものが垣間見えるるかちゃん いつも素敵だな~と思っています  私は大阪住みなので、スターズのツアーで大阪に来てくれる事ホントにすっっっごく嬉しいです!!武道館2daysも観に行きますので


ありがとう!ツアーで大阪行くので、ぜひ楽しみにしててくださいね!わざわざ武道館も来てくれるの嬉しいなぁ!最高のライブにしよう!



■みほみー@mi0519ho

るかぴょんお誕生日おめでとうございます!るかぴょんの真っ直ぐな歌が大好きです!そんなるかぴょんに聞きたいのですが、今まで着た衣装の中で特にどの衣装がお気に入りですか?


ありがとう!それは決められないよぉ!ただ思い出が凄く強いのは、オデットスワンコーデかな。プレミアムドレスをなかなか着ることが出来なかったから凄く感動しました。



■まと。@TGS両日@matophoto

おめでとうございます!!るかさんのひめちゃんの歌唱、すごく好きです!!でもやっぱりあかりちゃんの歌声が一番好きですあかりちゃんの歌唱してる曲で一番思い入れのある曲ってありますか??ちなみに僕はロンリー・グラビティのるかさんの歌声がもう本当に好きです(;_;)!


ありがとう!みんな大好きロンリー・グラヴィティですよね(るかも大好きでそう思ってるだけですが)あかりの歌の思い入れは、たくさんありすぎます!書ききれないっ!!



■じじ@zizicogreen

るかちゃん お誕生日おめでとうございます! あなたがいてくれるおかげで、大好きな大空あかりちゃんというアイドルに魂が込められ、彩られ華やぎ、輝く姿をみることができます。ありがとう! あなたにとって、キラッキラに輝く素敵な景色がたくさんみられる1年になりますように☆彡


ありがとう!そう言ってもらえて本当に嬉しいな。キラキラに輝く景色、じじさんも一緒に見ていこうね!!



■れぐ@DJ_REGZA

誕生日おめでとうございます 明日のラゾーナには行けませんが1月からのツアーも武道館も全部見に行く予定です!ミュージックフェスタのSTART DASH SENSATION、本当に感動しました!これからもるかさんのアイカツ!を応援してます!


ありがとう!ツアーも武道館も来てくれるの嬉しいな♪全力でアイ!カツ!楽しみます!!一緒に楽しもうね!!



■とるー。/ケンジ@SoundGEAR_Kenji

るかさんお誕生日おめでとうございます! 初めてスターアニスをライブで見たときからるかさん大好きです!これからも応援してます! 新しい一年でやってみたいことはありますか?


ありがとう!やってみたいこと…たくさんあるなぁ。1年と限定するならば、生誕とかかな!?叶えやすいものを上げてみました(笑)



■よよ@英三 A☆S!@yoyoyokku

沢山の笑顔、沢山のまっすぐな表情、真面目な姿勢、本気の歌やダンスや演劇活動にいつも溢れんばかりの力を貰ってます!0時回った9月10日に自分も誕生日なので毎年一緒に祝えて幸せです!生まれてきてくれた奇跡にありがとう!明日のアイカツフェス絶対楽しいぞー!


ありがとう!お誕生日だったんですね!おめでとうございます!よよさんに出会えた奇跡ですね、ありがとう!ライブ楽しんでもらえたかな?まだまだアイカツ!楽しもうね!!



■ゆず @_0811ct

るかちゃんお誕生日おめでとうございます!  私は広島に住んでいるんですが、るかちゃんは広島に来たことありますか?また広島へのイメージってどんな感じでしょうか? 機会があればぜひいつでも遊びに来てくださいね!これからもずっと応援してます


ありがとう!広島、行ったことないけど、行きたいんですよね!広島焼き食べたい!あと牡蠣!広島、行けますように!!



■日向キャスリーン🌚‏@CathleenHyuuga
Happy birthday, Ruka!  

Thank you!!日向きゃすりーん。



■きょう@kyo__323

一万人フォロワーおめでとうございます!先日のエアポートウォーク名古屋でのライブに妹と行って大はしゃぎしてしまいました笑るかさんのスタートラインに本当に感動です!ところで、アイカツ!やスターズ!で担当以外のキャラクターで歌唱を担当してみたい子はいますか?


ありがとう!妹ちゃんと来てくれて嬉しい!!歌唱を担当してみたいキャラは、たくさんいるよー!!クールタイプの楽曲は歌ってみたいなぁと思った事があるかな♪妹ちゃんと一緒にアイカツ!楽しんでね!



■にょる@aikatsutamine

お誕生日おめでとうございます!! るかさんの歌声は特に生で聴くとアイカツ!、アイカツスターズ!の感動するシーンを蘇らせてくれて本当にすごいです…毎回感動させられてます今後も応援してます!(⁎˃˂⁎)


ありがとう!そういうシーンを蘇らせてくれるのは、にょるさんがそうしてくれてます。だからとても嬉しいです!これからもアイカツ!とアイカツスターズ!の楽曲を全力でお届けしていますね!!

 

 

■りんりん→りんごりら@ikspmkm_2630

るかさんお誕生日おめでとうございます!るかさんの歌声にいつも癒されています全国ツアー1月14日の大阪でライブ初参加させていただきます。るかさんに会えるのを、るかさんの歌を聴くのを楽しみにしてきます!これからも応援しています!


ありがとう!ライブ初参加!デビューおめでとう!嬉しいよ!!これからもアイカツ!楽しんでね!一緒に最高のライブにしよう!!!



まだまだ続くよ?るかぴょんからの投稿