1010号 2017年振り返り | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
リプ返しの事ですが…
お待たせしてしまって本当にごめんなさい。
待たせてばかりで申し訳ないです。
本当にごめんなさい。

----------------------

2017年もあと少しで終わりですね!

みんな、今年はどんな1年でしたか???

るか自身、今年は酉年ということで、トリあえずぴょーんと飛べるようにがんばる!という抱負を掲げていましたが…
トリのように、バタバタ(バサバサ)出来た1年なのかなって思います。



3月に2日間のアイカツ!ミュージックフェスタ2017が開催され、
アイカツスターズ!回では、るかからせなにバトンが渡されたライブ。
アイカツ!回では、あかりちゃん愛が溢れ出た「START DASH SENSATION」を歌わせてもらいました。
どちらの公演もるかにとってはかけがえのない、忘れられないライブになっています。

4月、せなりえは加入してから1年が経ち、るかはせなのサポートにまわる形で、陰ながら応援していて、今に至ります。
もちろん、せなだけでなく他メンバーのサポート出来たらとやっていますよ。

ツアーと武道館が発表された夏、その時のMCで語った言葉。

そして、アイカツ!が5周年を迎え、たくさんのコラボもありました。
みんなの愛に感謝した1年で、みんなの愛をたくさん感じた1年でもありました。

こんなにも充実して良いのかなっていうぐらいあっという間に過ぎ去って、本当に今日で2017年が終わってしまうのが今でも信じられません!

今日は大晦日なのに、全然大晦日気分じゃないよぉ。
こんなの初めてでどうしたら良いのか…
とりあえずお餅食べますか…!


個人としても舞台にたくさん出演させていただきました。
6ヶ月連続の舞台出演についてきてくれたみんな、本当に本当にありがとう!
みんながいるから、こうして個人の活動も出来ます。本当にありがとう。


今年は、、、
真説・まなつの銀河に雪のふるほし」日替わりゲスト:木在綴 役
「タイラー×2」タイラー 役
「SHIN」葵 役
「わたしはTOKIOのVASガール!!」門松愛 役
「SEPT Vol.7  FATALISM」信条朱莉 役
「まじかるすいーとプリズムナナ」浅木飛鳥 役
「アリスインデッドリースクール」日替わりゲスト:竹内珠子 役
「またまた、笑いのツボ」西野軽子 役


どれも大切な作品です。


{6D50B87E-CFB5-4EAB-A246-8D2EB6456FE1}

天才科学者。
無責任タイラー。


{C6E1EDBC-CAEC-4B7C-B0B6-23C156ED2200}

過去に色々なことがあってもまっすぐに前向きな女の子。
髪型大変だった(笑)ロボット人間のラブたん。


{D64468FC-2147-492C-AC2C-1AD8CAB674B9}

現実では寝たきり、バーチャルでは元気な女の子。
鳥籠の中にいたあすかっち。


{1FFC9D30-AC06-4CD9-A58F-1AED0E5F3512}

3年連続同じ役!嬉しい。エリートタオル家にあります。
3度目の軽子さん。今年はメガネをかけずに頭や胸のところにつけるスタイルに。


見返してみると面白いですね!
男役をやるとは本当に思ってなかったです!

どの作品もどの役も大切なものです。


みんな想い出に残ってる作品とかあるかな?


来年の舞台出演などはまだ決まってなくて
どのようになるかわからないけど
お芝居好きなので、お芝居が出来るように駆け抜けるからね!

みんな、ついてきてくれたら嬉しいです。
みんなと駆け抜ける時間は本当にかけがえのないものでるかにとって大切なものです。
みんなと一緒に笑顔で駆け抜けたい!

来年もよろしくお願いします!!!



ではでは、そろそろ振り返りを終わりますか!
今年も本当にお世話になりました!
ありがとう。


みんな!!!

良いお年を…☆彡.。


○ファンレターはこちら○
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかTwitter○
@rukapyon0909

○るかInstagram○
rukaendo0909


2017年の最後は何をもぐもぐしようかな!るかぴょんからの投稿