1006号 VASガール!!終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「わたしはTOKIOのVASガール!!」
@シアターKASSAI


全公演終演しました!

観に来てくれた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

物販も本当に本当にありがとう。
アーラェさんは物販時間も長いからたくさんの人とお話し出来るから嬉しいです☆彡

今回は未来世界からきたアンドロイド・門松愛ちゃんを演じました。

本人は人間だと思って生きてきたけど、途中で真実を知って、それでも私は私ということで向き合っていく。
↑すごくすごーく簡潔にいうとこんな感じ。

愛ちゃんの苦悩にも立ち向かって頑張っていく姿が素敵だなって思ってます。

アーラェアンゲリーさんで、こんなに出ずっぱりの役を頂くのは初めてで、、、
いつもお世話になっていますが、まさかこんなに出ずっぱりとは、、、
全公演終演してから脚本家の鳥海さんにも言ってしまったぐらい(笑)

出てない所は着替えてまして(笑)
約1時間35分の上演時間があっという間で、一瞬でした。

みんなも楽しんで観劇していただけたならとても嬉しく思います。

そして、
門松愛ちゃんの特徴的なのはなんといっても髪型。

触角が生えてるー!!!

{5A27AE44-242B-4DF4-9BA3-DBEDB55583D0}


これはティア役の未来みきと同じ。
ティアはちゃんと触角が立ってるけど、愛ちゃんはまだ未熟ということで!少しだけという事らしいです…(笑)

{5133D22F-32C4-4765-B61B-6D6AE31D0F3F}


門松家で集合写真撮り忘れたぁ😭
姉妹となら撮っていたので載せますね!!!

{0AD3A465-FC0B-46DE-B244-C5F8916A33A3}

{74AEDC76-4068-4BF2-BBDD-DD2AC10CD817}

{31E6FF24-FD62-4B96-8AD5-EB43AB59A675}


門松家は、愛ちゃんの他に、有為ちゃん、舞ちゃん、美衣の4姉妹。
この姉妹も実際は1年しか一緒に暮らしてないというのに、家族愛が強くて好き。


{D7E4908F-4BC3-495E-95E8-A362A46E93C4}

ローズマリー。
2対1で戦うって難しい中、本当にたくさん助けてもらいました!
金井ちゃん、さりちゃん。
本当に良い子で、何度もアクション稽古に付き合ってくれてありがとう!!!
暑い稽古場の中汗だくになってサウナ入ったみたいになったのも良い思い出♪


{CFDB0AF4-37BA-43CB-B3D3-7EE27FC9AFB3}

じゅりちゃーん!
2度目の共演で、大人になってるし、もはや覚えててくれて嬉しかった!!!
少ししか絡みなかったから、寂しかったなぁ。
もっとガッツリ絡みたいと思ったのでした!


そして、
写真は無いけど、、、
これだけ言いたいから!

雅羅役  舞原鈴さーん!

久しぶりにすずさんとのバトル!
今回は音合わせでして、本当に本当にありがとうございました!!!
雅羅がすずさんでよかったです!!!
会話も戦い終わってからで、なんというかすずさんとまさかこんなにバチバチにやるとは思ってなかったので、個人的にはとても嬉しくて、今度は普通にお芝居でたくさん絡みたいと強く思ったのでした(*´ω`*)


他のキャストの事も言いたいけど、写真も今回あまり撮れてないので時間の都合上ここで終わらせてもらいます。。。


今回の衣装全身をお見せするぞー!

制服!

{CC1D445F-7315-4D17-9395-9D46306EC868}

戦闘服!

{5297AAB7-8229-4D3E-ABBA-45FED81ABD3F}

浴衣!

{CF4147F1-74C7-4A2E-A909-67137B39F136}


その他私服等ありましたが、それは時間の関係上撮れませんでした😭

好みの衣装はどれだったかな?(笑)
あったかな?(笑)


そして、今回も可愛いお花たちをありがとうございました☆彡

{A2E0A190-E962-4460-ADFE-B8D9E3A971B3}

たくさんのお花たちが、、、!
本当に本当に嬉しい。
いつものようにプレートなどお持ち帰りしました(*^ω^*)♡
ありがとう。


{26F176E9-89FA-40E3-BB5E-EA381527147C}


「わたしはTOKIOのVASガール!!
目指す未来は今始まったばかり!」
ということで、愛ちゃんだけでなく、遠藤瑠香もこれからも走り続けて行きます!


{E080561D-794C-4049-A72A-D1387986AE17}


まだまだ頑張りますっ!!!



P.S.
集合写真を頂いたので!
載せちゃいます(*´ω`*)


{1318A8A2-B329-438A-AD82-9822B55D4D84}

{859DF1C2-47C9-411F-B8EB-9F1E41C9634F}

この自由な感じがこの座組っぽいなぁととても嬉しくなっちゃった!!!

11日前とは思えないぐらい懐かしい気持ちです。
この記事は終わってすぐ書いてたのですが、いろんな事情で更新出来ずに今更の更新です。
遅くなってごめんね。

またふらっとブログも書こうかなぁ。
(ブログの更新率低くてごめんね)

よし!
今は前を向いて頑張るぞっ!!!!!


○るか舞台出演情報○
☆「SEPT Vol.7〜FATALISM〜」
2017/8/2-7  博品館劇場

☆「まじかるすいーとプリズム・ナナ」
2017/9/13-18  サンシャイン劇場

全く違う2作品なので観に来てほしいです!


○ファンレターはこちら○
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


ラブちゃんラブ!るかぴょんからの投稿