1005号 SHIN終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「SHIN」
全公演終演しました!


観にきてくれた皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

早い段階からチケット完売で、当日券のためにたくさんの人が来てくれて、本当に感謝してます。


新撰組のお話。無二三のお話。
今回はどのキャラクターに視点を合わせても見られる作品だと思います。
好きなキャラクターはいたかな?

るかはやっぱり役柄的なものが含まれてしまうから決められないですねぇ(笑)


るかが演じた葵ちゃんは、暗い過去を持ってて、るかも台本をもらった時にまさかこんな闇を持ってる子だと思わずに読んでて、衝撃を受けました。

みんなも観ててビックリしたと思うけど、だからこそ、人斬りというものに敏感で、凡人というものに憧れてたんだと思う。

ここからは自分のところメインになりますが、少し写真を入れますね!



無二三と葵の出会い

{D729EDE0-47E0-4E73-B9B0-56498DC0A97F}

葵の過去。
高杉と再び出会ってしまった運命。

{DA699AE2-FE94-4EF4-91A7-D0C184973397}

後半の葵の過去がわかるシーン。
龍馬と葵の会話から、無二三と葵の会話になるところ。
ここのシーンもとても大切で、、、
相手に渡せるか、貰えるかの感情のやりとり。
いつも投げてくれるからそれ以上に返したくて(葵的に)
だから、毎回新鮮に大切にやらせてもらいました。

{35FE64C6-F1FA-4199-B8EB-37CD3D9611AE}

{7D23CA98-7CFB-4427-8576-B61A31FCE0AC}

{32F768C4-BB21-45D7-8B3C-A3A9D697CB3A}

この作品をキャストみんなが愛してたから、みんなに伝えたい、届けたいと思ってたから、素敵な作品になったと思います。
なにより観にきてくれる方々もとても楽しみにしてくださっててとても感謝しています。


私は新撰組とは絡みがなく、寂しかったですが、やはりあの羽織りは良いですよね。
着てるところを見ると、あぁ、新撰組がいるって何度も思ってた。


{1220FF82-E8AC-49A2-9C90-F53595F32E61}

馬鹿三じゃねぇ、無二三だ!
も一緒に出来て、本当に楽しかったなぁ。

本番中のハプニングや、アフタートークの楽しさも、あの時ならではでしたので…
本当に良い想い出です(*^ω^*)

{0F058A92-EB46-4975-9E1E-A63D410255D3}

{FB1E19B2-897F-49DB-9008-77436A41FCBC}

{149ADA86-61C1-4B8B-A828-958108656BB8}

{D2BAE380-65A9-453E-B3CA-3843126A52BE}

{A97E6D83-647B-4E6E-AA01-D218C650126A}


みんなと駆け抜けた時間は、これで終わりましたが、それぞれが全力で走り続けていればまたどこかで共演出来ると信じてます。
だから、るかも負けないように走り続けます!

葵ちゃん、ありがとう。
これからも元気に過ごして、自分を責めないでね。
またいつの日か会えますように…!



皆様、、、
本当に本当にありがとうございました!

{085FAE5E-7BED-41C8-85BB-F73F3FEA0F4D}




☆番外
無二三と葵ってこんな感じだよね!?という写真を撮りました~!

{177B020C-AE08-4B11-A5C4-50DD129F6701}

無二三の弟みたいな、ほっとけないところが、葵ちゃんを救ってくれた部分があると思う。
だからこそ、家族みたいに大切なんだよね。


☆P.S.
可愛いお花もありがとうございました☆彡
いつも嬉しいっ!!!

{1F3859BD-5AE5-4220-BE43-90797CD8DC8A}



○舞台出演情報○
「わたしはTOKIOのVASガール!!」
2017/7/13-17  シアターKASSAI

「SEPT Vol.7〜FATALISM〜」
2017/8/2-7  博品館劇場
 
「まじかるすいーとプリズム・ナナ」
2017/9/13-18  サンシャイン劇場


○ファンレターはこちら○
〒101-0063
東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909

さつま!さつま!辺りと三日月がお気に入りでした!るかぴょんからの投稿