998号 お正月 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


お正月終わって、みんなはお仕事とか学校とか頑張ってるかな???

るかは、今年のお正月は家族とお正月旅行に行きました\^o^/

夏に海に行ったりしてるけど、お正月に家族で旅行するなんて、るかが小学生の時?以来な気がして、ワクワクでしたよぉ(^ω^)

鬼怒川温泉に行ってきましたよぉ!!!

おんせーん!!!



橋を見たり

{F3176F36-5033-4F75-A217-BC4CC74FF46B}


東照宮にいったり

{D45FE6A3-0C0C-4F23-9576-9A7837970428}


木に抱きついてみたり

{51B20BBB-E9BF-41F5-8929-7F5F91FB5638}


重たい開運の石を動かしたり

{BAE39C12-429C-4668-A04B-0E1EB2E3C82A}


今年は酉年だけど、お猿を見たり

{5D79AE93-91E8-4625-A4DE-5B52A5AAD4E6}


ロープウェイに乗ったり

{A391352B-834C-42CE-AFA8-7B4643615310}


満喫してきました!!!



家族でワイワイ行ってきたけど、、、
移動の車でずっと爆睡してて、運転手の弟・たいちゃん、ごめんねっ(´・ω・`)

あんまり寝つきが良くないとママさんに言ったら、
あれだけすぐ寝てる人が、寝つき良くないとか言ったら、世の中の人はどうなるのよ?
とママさんに突っ込まれたり…(笑)

お正月もすぐ寝てたみたいですよ、ぴょんさんは(笑)


満喫したお正月でしたっ!!!



おみくじを引いたら…

なんとっ!!!

{D8388060-A9E8-4D11-8904-4BB88AC6EC3C}


大吉!!!


去年に引き続き大吉でした(*^▽^*)


2017年も良いことが起こることに間違いなしっ!!!


みんなのお正月はどんなお正月だったかな???


今年もみんなと一緒に歩いていけるように、頑張ります!

2017年も
るか と 遠藤瑠香 の応援、よろしくお願い致します!!!





おまけ…

お猿さんに餌をあげようとしてる写真をビクビクしながら撮っていたら…

{D9829CB2-1F2F-4516-9BF1-EFA448F6FD30}


エサを

とられたーーーー!!!!!!!

{FADFD32B-102D-4102-A3E2-60DB285222F4}

突然の出来事で何が起こったのかわからなかった…(笑)


ただ理解できたのはエサが置いてあるところになくなっていたということ…(笑)


餌あげようとする写真を撮る際は、皆様お気をつけくださいっ!!!

 


以上、2017年遠藤家のお正月の話でしたっ!




☆2017年最初の舞台出演情報☆
舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」
2017年1月14日、15日 
@六行会ホール
ゲスト出演です(^ω^)

どんな役なのか…楽しみにしててね!
個人物販もありますよ!
チケットもまだありますので、新年のご挨拶に会いに来てくれたら嬉しいな…♡





○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


酉年だから、トリあえず今年もぴょーんと飛べるようにがんばるぞっ!るかぴょんからの投稿