999号 真まふ終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」
@六行会ホール

全公演終演しました。

観に来てくれた皆様、ありがとうございました(^ω^)

応援してくれたみんなもありがとう!


今回はゲストということで、4公演のみの出演。
急遽出演が決まったけど、たくさんの人が観に来てくれて嬉しかったです。

{4D5056DC-AE27-4EBA-B904-221EA5930E8A}


木在綴は天才科学者。 
研究大好きで、世の中のことを見据える。
だから、世界を救うために愛する妹に希望を託す。

責任感のある女性で、妹想いでしたね。

今回、重要な役どころで、なにより一番最初に1人で舞台の上にいる。
ゲストが他の出演者よりも先に出演して、オープニング、ストーリーに繋げる。
こういうことってあまりなくて…
珍しいなぁと思うと同時に、お客さんをこの作品に引き込むための重要なシーンなので、久しぶりに緊張しました…!


主人公の妹・木在奏役の山本亜依ちゃん。
奏としか劇中では絡まない。

{3C2DA24F-6B4F-4FD9-90CD-EE9930F25D12}

あいちゃんとは、休憩時間に読み合わせしたり、稽古終わってからシーン返しに付き合ってもらったり、、、
出ずっぱりの役で、連日の稽古で疲れてるはずなのに、それを見せずに稽古に付き合ってくれたあいちゃん。
本当に良い子で、芝居も素直。
だから、とってもやりやすかった。
本当に本当にありがとう。

あいちゃんが奏で心から良かった。


今回の座組は優しくて賑やかでうるさくて(笑)本当に素敵なキャストが揃っていました。

ゲストのるかに、たくさん話しかけてくれてありがとう!

みんなが舞台裏で走ってる時に、頑張れっ!って応援してたよ(^ω^)


るかの初日が土曜日だったのですが、
いろんなキャストから
るかさん、初日おめでとうございます!
って言われた時は泣きそうになったよ。

素敵な良い子たちが揃った座組。

この座組の一員になれたことに感謝しています。


まなつの銀河に雪のふるほし。

最後はスタンディングオベーションいただきました。

ゲストとして4公演しか出演できなかったけど、これはみんなが頑張った結果です。

みんな、お疲れ様!!!


アリスインプロジェクトさんの舞台にたくさん出演してるけど、、、
アリスインプロジェクトさんでスタンディングオベーションいただいたのは初めての事だったので、とても感謝しています。

本当にありがとうございました!

{29967FE7-A40A-41AB-8EB7-A6996E024330}


話変わりまして、、、

裏話的なことをしますと、、、
今回、本番中に楽屋でモニターを見ながら待機していたのですが、その間にイタズラ娘たちがキャストの携帯のカメラで自撮りをたくさんしてたり、ムービーを撮っているのをみて、、、
るかはやられないだろうと思ってその姿を安心して見ていたら、、、
まさかのイタズラされました(笑)

いつ撮ったの!?って思うぐらい。

たぶん、キャスト全員のカメラにイタズラ娘たちの犯行が眠っているはず…(笑)


そんなお茶目なハイブッド3人組。

なゆ、くりちゃん、みゆ

{737CF2AD-B0FC-43CD-BB2C-EC178834AD90}

みんな仲良くて、懐っこい子たちばかりで、とても楽しかったです(*´ω`*)

{1BC62AE5-B253-4342-9A78-5C9E23D7AF42}

{2CCCBC5F-4B12-44EC-AF83-6EE19B16213C}

{3C562FD0-F5EC-40CA-AF81-AA80F1E7122C}

この作品に携わることが出来て、綴に出会えてよかった。

またどこかで会えることを願っています…!!!


{1130C493-56D3-4024-88AA-5854A08459AB}

{74D73AF1-E21E-4543-873E-54755F517824}

{F28BB367-2945-4BD9-B9F2-A16FD67B1984}

{8A43794F-084A-4C8D-A2EB-9336372B44C3}

{9937E1A6-82AA-467B-9D51-369577D018E9}


最後になりますが、、、
サイン&握手会もありがとうございました(*^ω^*)

初めましての人や2度目ましての人、いつもましての人。
遠方からもありがとう!!!

みんなと直接お話出来て、感想が聞けてとても嬉しかったよ!!!
るかのチカラになっています♡

お手紙などもありがとう!!!
大切な宝物です♡(´˘`๑)


可愛いお花たちもありがとうございました☆彡
嬉しいな。
プレートなどもお家に持って帰って大満足♡

いつもありがとう。

{BE1C63E2-62E1-4BC3-A2A0-DE55D958BD83}



長くなってしまったので、終わります!
読んでくれてありがとう(*^ω^*)



☆舞台出演情報☆
舞台「タイラー×2」
@新宿:シアターサンモール

2/23  19:00
2/24  14:00/19:00
2/25  13:00
※るかの出演日は変則になっています。
主演での出演です。

全ダブルキャストでミュージカルとなっています。
タイラー役。頑張ります!!!

チケットも受付中!
今回は、こりっちのるか専用ページからご予約して頂けると嬉しいです。
もちろん、公式からのご予約でも大丈夫!
その際は備考欄に「遠藤瑠香」の名前を忘れずに!





○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


白衣が恋しい。るかぴょんからの投稿