997号 2016年振り返り | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんはっ!

2016年ももう少しで終わりです。

この1年間はとてもウキウキ楽しかった1年でした!


るか・もな・みきで大阪に行った時、先輩たちの歌を歌えたのも凄く印象的だったし、3月には3daysも経験させてもらえて、あの3日間は、るかにとってかけがえのない時間で大切な想い出です。
もなちゃんとは今でもお互いに応援し合ってるし、本当に良い仲間です!

4月以降は新シリーズになって、せな・りえが加入し、新体制。
7人になって楽しく時には厳しくやってきた日々。
成長していく姿を目の当たりにして、るかの負けてられないぞ精神に火がつく…!
とみんなが切磋琢磨して頑張った1年でした。
自分磨きも少しはできたかな!?(笑)


個人活動として、今年は舞台に8本出演しました。

「クォンタム・ドールズ」烏丸千鶴
「OTOGI狂詩」瓜子姫
「対胤」野原舞夢
「アリスインデッドリースクール」日替わりゲスト:竹内珠子
「戦国降臨ガール インターナショナル」伊達政宗
「また、笑いのツボ」西野軽子
「GIRLS TREK」橘菖蒲
「君死ニタマフ事ナカレ 零」クチバ

どれも大切な我が子たち。

どれも大切な作品です!

 

{6EAF4B66-B927-4781-9B10-6D300C054075}

髪の毛伸びたり
アホ毛がついたり


{3D6119F5-BDBF-4B6B-AF13-99DE5FFAEC82}

正義のヒーローになったり
優しいお姉さんになったり


{40493515-78EE-453E-98C7-50617359A09B}

ちょんまげ、眼帯の厨二病だったり(笑)
アドリブ満載だったり


{A2DCE123-A647-4F22-AA24-9DB1840F8714}

歌の大好きな普通の女の子だったり
壊れてた女の子だったり


今年は、王道なヒロインから壊れた役まで。
いろんなキャラクターに出逢いました。

お芝居は、1人のキャラクターに命を灯すことが出来る。
自分じゃない誰かを作るって、本当に楽しくて。
だから、やりがいもたくさんあって。
うまく言えないけど、これからもいろんなキャラクターを演じたい。
お芝居うまくなりたいな。



今年の抱負は

ウキウキもりもり食べる!
そして!
エンジン全開で駆け抜ける!

でしたが、、、

エンジン全開でいけました、、、よ!!!

みんな、ついてきてくれてありがとう(*´∀`*)


みんなの応援があったから、こんなに舞台に出演できたし、るか自身も頑張ることができました!!!

いつもいつも感謝しています。

本当にありがとう。


みんな、どの作品が印象に残ってるとか、あの役が好きだったとかあるのかな???


もしよかったら教えてね(^ω^)
※全部でも良いですからね(*´ω`*)


個人的に、自分だと作れないから
アホ毛をもう一回作りたいです(笑)
瓜のヘタ、可愛すぎた(笑)

あのアホ毛、自分で作れないから悔しい…!(笑)


と、、、

話が逸れましたが

まだまだ頑張っていかないとなので、
来年も駆け抜けていきます!



みんなはウキウキした1年になったかな??

るかはみんなと会えてとても幸せな年でした♡

少しでも、るかに会えてウキウキだったという人がいたら嬉しいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



では、、、

残りの2016年も楽しんでね!


2016年、最後のブログでした!



みんな


良いお年を…☆彡


{9B62F909-6996-4A85-8B90-06C06CB7E5D2}

今年の初めにおさるポーズしたので、その写真を…!

ウキーーーーーっ!!!!!!



☆次回、舞台出演情報☆
舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」
2017年1月14日、15日 
@六行会ホール
ゲスト出演です(^ω^)
チケットありますので、是非観に来てね!





○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


みんな大好きうっきー!るかぴょんからの投稿