996号 君死ニ終演 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
舞台「君死ニタマフ事ナカレ  零」
12月21日〜25日
@新宿村LIVE

全公演終了しました!


観に来てくれた皆様、ありがとうございました(´,,•ω•,,`)

応援してくれたみんなも、ありがとう(^ω^)


今回は、原作がある作品のエピソードゼロという事で、この舞台から漫画に繋がる形になっていました。


この作品に出演することが出来て本当に嬉しかったです。

本当に感謝感激。


今回は精神的に辛かった。

みんなが死んで行くところは稽古で見てても、本番にモニターや袖で見てても悲しくて泣きそうになってた。

なんでこんな事に学生がと思ったけど、大人も大人で辛くて、やらなくちゃいけないことがあって。

みんな辛いんだなって。

それもさらに悲しくなる。


だから、アフタートークで、みんなでクリスマスパーティーが出来た時は幸せでした。


クチバは最終的にはスパイだったけど、彼女も苦しかった。葛藤してた。

クチバの豹変。本当に本当に壊れてたけど、最終的には騙されてると知って、ハクジも騙されてることも知り、もう終わりはないと悟った。
だから、終わりにしたかった。
みんなを楽にしてあげたかった。
壊れてたハクジに最後はやられちゃったけど、本当は良い子なんだと思う。

根は腐ってると言ってたけど、それは自分の思い込みなのかなって。
最終的には仲間を想った。
ただそれに気づいてなかっただけで。

それぞれの想いが噛み合わず、悲しいけど、あそこで生きた時間はかけがえのないもの。

クチバに出会えてよかった。

{2C7C6B2F-AA20-49A9-A012-926524D7C0AA}

{75BC9AED-5693-4BAD-BB60-30B00DDA5F90}

{EA01ECB7-3906-4E28-AA75-FA116FCC787D}


連日たくさんの人が観に来てくれて、全公演のカーテンコールで、みんなの顔が見えて、嬉しかったよ!

来てくれた皆様、本当にありがとうございました!


そして、大楽には、スタンディングオベーション!

最後にこの景色を見れるとは思っていなかった。
最高のクリスマスプレゼントを本当に本当にありがとうございます!!!

{731275D5-81FF-4E73-A344-3EACAC43B88E}

キャストもスタッフもみんな優しくて面白くて、本当に終わるのが寂しかったな。

2016年最後の舞台が君死ニで良かった。


あと、預けてくれたものも届いています(^ω^)
本当にありがとう!!!

各公演のイベントにも参加してくれてありがとう!!!


可愛いお花も、いつもありがとう⌒(=・ω・=)⌒

{211D45E5-E4AA-4605-85B7-8A1127C7D294}


ありがとうを何度も言っても足りないくらい。
それぐらい感謝してます。


最高のクリスマスプレゼントをありがとうございました!


最後に、、、
ジャージ姿のクチバちゃんをどうぞ。

{09B974D6-F0A2-43D8-BB89-28A62D9DC64F}

{7DC9C26E-CDC0-4ECF-9FCE-94AA88CF10F8}


2016年の振り返りは明日にでも更新するね!




☆次の舞台情報☆
舞台「真説・まなつの銀河に雪のふるほし」
2017年1月14日、15日  ゲスト出演
@六行会ホール
ゲスト出演です(^ω^)
チケットありますので、是非観に来てね!





○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


ミカンはキリンでしょ?るかぴょんからの投稿