964号 アリアリ | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
アリスインアリス&フレンズ

遅くなりましたが、、、
12/23にゲストで出演させていただきました!

見に来てくれたみんな、ありがとうございました(*´∀`*)

パワーを送ってくれたみんなもありがとう☆



去年のアリスインアリス&フレンズで
私、遠藤瑠香が卒業して、、、
もう1年以上経ったなんて信じられない気持ちでいっぱいでした。


今回ゲストで出演出来て本当に嬉しかったです!!!


他の時空からやってきた!
という形でみんなの前に現れて、、、
無限のホライズンの始まりで、まさかるかもこんな形で出られるなんて信じられなかったです。

そして、
コールドバレット
あすぴーとダブルセンターで歌えるなんて、、、
何というか、、、
元々、アリスインアリスで活動してた時期では、端っこだったから何というか、まさかアリアリでこの位置で踊れるなんて…!と思ってました。

そして、あやのんのセリフを言わせてもらえて…
うまく言えないけど、こんなスペシャルなバージョンでお届け出来たのは、メンバーのみんなや、応援してくれるみんながいるからなんです。

花梨が冒頭から泣いちゃったけど、あの涙は本当に嬉しかった。
またこうしてみんなと歌って踊ってお芝居出来る事がくると思ってなかったから。

{63EAA84D-D927-4600-8DBD-0249C59FE085:01}

花梨が泣いちゃった時の写真!(笑)


るかは違う時空で頑張ってるけど、、、
みんなの頑張りを間近で見れて本当に幸せいっぱいでした!

前と変わらないメンバーが大好き♡
あすぴーのアリアリを引っ張って行ってくれるのと安定のツッコミ、くりゅの癒され笑顔とボケ、花梨の花梨ワールドと暴走、あやのの天然と天然(笑)
るかがいた時はサポートメンバーで、るか卒業後に正規メンバーになった、あいなの元気とおバカ(笑)
るか卒業後に加入した、さゆりん、つるちゃん。さゆりんとは舞台では一緒だったけど、こうして歌って踊ってお芝居するのは初めてで嬉しかった!つるちゃんとは舞台でも共演した事がないんだけど、初めましての時からお互いあだ名で呼び合ってたり…!つるちゃんといつか舞台で共演したいなぁと思ってます(*^^*)




そして、

るかが好きだった曲の
ともだちインプット

今回はるかがいた時のメンバー5人で歌わさせてもらいました。

るかは博士の役をやってて、落ちサビのるかだけ歌って他メンバーは芝居してる所も好きで!
今の7人のとは違うバージョンでお届け出来たと思います!

嬉しすぎて練習からウキウキしてた!

{130B2F2C-FEEA-4A41-AD9A-1D2E7DA6685C:01}

ともだちインプットの一部分!


伝説のアリスインアリス
と鶴ちゃんが言ってたけど(笑)
伝説ではないですよ!!!

MCでも、完全にホームみたいな感じでリラックスしてました(笑)
本当に楽しかったなぁ!!!
あすぴーの毒舌ツッコミが好きすぎて今余韻に浸ってる…(笑)



今は7人のアリスインアリス。
ひとりひとり個性的でみんなのお芝居が大好きで尊敬出来る。


懐かしい気持ちでいっぱいで、またみんなと歌って踊ってお芝居したいなぁと心から思いました!!!



そして、急な告知にも関わらず駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうございました!

関東県内だけでなく、地方からも駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです(*´∀`*)

そして、プレゼントやお手紙も本当にありがとう♡
嬉しいのです!!!


限定100枚チェキも無事に完売出来たのはみんなのおかげです。
余ったらどうしようかと思ってました(>_<)
だから、本当に嬉しかったです!!!


ありがとうございました!!!



早くみんなに会いたいっ!!!


{DF422B7E-05F7-4D0F-A891-7A43B135FA7E:01}


アリアリとまたライブが出来るように一生懸命頑張っていきます!!!


本当にありがとう!!!


{7F6BC77A-AACC-42C8-8B07-CE530F80DB7B:01}


バタバタしててなかなかお礼のブログ書けなくてごめんね。
2016年1月6日から11日までの舞台「クォンタム・ドールズ」全力で良いものにするために頑張ってるので!
楽しみにしててください(*^^*)


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


アリアリ好きだー!るかぴょんからの投稿