965号 2015年振り返り | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
2015年も残すところ、数時間になりました…!


今年は充実した1年でした(*´∀`*)
そして!いろいろな人に出会い、たくさんの人に愛されているなぁと感じた1年でした。


先輩グループでは、海外に行かせてもらえたり、初ワンマン@渋谷公会堂やツアーもさせてもらいました!
ツアーファイナルではNHKホールに立ったなんて今でも夢のような感じがします。
みんなから愛されているから、今年は大きなステージにたくさん立つことが出来ました!

後輩グループも、1月にみほが加入し、4月からななせ・かなが加入し、6人体制で活動してます!
リリイベだけでなく、ラジオやTV番組などなど、様々なお仕事をさせてもらえて、何より11月に初ワンマン@中野サンプラザもさせてもらえて、凄く凄く成長させてもらった1年でした。
充実した2015年で、とてもとても早く感じましたよぉ!!!


そして、個人の活動としても5本の舞台に出演させてもらいました!


3月「無頼くノ一」
火影役(火炎組のカシラ、強く・熱く・カッコよく!)
5月「ヨルハ ver. 1.1」
二号役(両目が隠れてて、アンドロイドなのに人間の心を持つ、弱い所から強くなる成長を見せれたかな)
8月「アリスインデッドリースクール」ゲスト出演
竹内珠子役(エリートだけど、優しいお姉さん)
10月「新・戦国降臨ガール」
伊達政宗役(初の片目での芝居!殺陣メインで綺麗でカッコよく)
11月「平和荘へようこそ♪」
松野早苗役(新人記者がヴァンパイアになり、正義の心を自然と持ってて明るく表情変化が激しい女の子を演じました)


こうやって書いても、どれも思い入れの強い作品たちだなぁって思います!

今年の演じた役は、正義の味方が多かったかな!?\(^o^)/


ざざっと写真まとめてみた!

{22AE3E2F-5591-4D38-8467-C930F0DC0517:01}

おぉ!!!

こう並べるとなんだかおもしろい!!!

どの役がお気に入りとかあったかな!?!?

まだお気に入りに出会えてないかな?
それとももっと前に出会えてるのかな?


今年もお芝居だけでなく、舞台のPRなので番組に出演させてもらえたり、いろいろな活動が出来て本当に嬉しかったです!!!


いつも個人の活動も応援してくれて、本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
本当に本当に嬉しいのです!!!
みんなが観に来てくれて、会いに来てくれて、支えになってます!!!

みんながいるから、るかがいる。

本当にその通りで、みんなに支えられてます!!!


そして、いつもお手紙や似顔絵やプレゼント、本当にありがとね♡





めぇ~いっぱい頑張る!
めぇ~いっぱい食べる!

を今年の目標にしてたみたいで(忘れてたのでブログ遡って思い出しました(笑))
今年の目標達成出来てるのでは!?と思ってみたり!
けど、まだまだ頑張りが足りなかったかな!?なんてストイックに思い始めたら止まらなくなるので、頑張った!と思います!!!


めぇ~めぇ~騒ぎながら1年充実してたなぁとしみじみ。

こうして、今年1年頑張って来れたのも、みんなの応援があったからです。

本当に支えられた1年でした!


来年はみんなにもっともっとお返ししたいな…!

出来るように、まだまだ頑張るね(*^^*)!!!


来年もよろしくお願いします(^ω^)




あけおめは、次のブログで\(^o^)/



ではでは!
最後は、るかの干支の絵で終わります!

2015年は未年だったので、、、

ひつじを描いた…!!!

{EF15614E-EF48-4479-85D1-BF684CECB249:01}

※絵が上手くなった2015年でした!



みんな、良いお年を\(^o^)/


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


2015年ありがとう♡るかぴょんからの投稿