963号 ラジカツ!第14回目配信中 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
AIKATSU☆STARS!のラジカツ!

12月7日19:00~ 第14回目の配信が開始してます\(^o^)/


-----------------------------------------

「AIKATSU☆STARS!のラジカツ!」

【配信開始】
 12月7日(月) 19:00~  配信中!

【更新スケジュール】
毎週月曜日

【配信先】
ランティス ネットラジオ

【番組HP】

------------------------------

今回は、るか・みき・みほ・かな の4人での配信です!!!


{81432A76-15F0-4D74-B833-1AB38803A13A:01}

前回みほがいなかったので、みほがワンマンの感想をいったり、コーナーもあって、、、
今回も盛りだくさんになっています!!!


久しぶりに…
AIKATSU☆STARS!特訓中
をやったのだけれど…
あれはやはり難しいですねっ!!!


今回の特訓中!は、ボキャブラリーが試されているんです!!!

今思えば、ああいえばって思うけど、実際あの場でやるとなるとなかなか出てこない…(´・ω・`)

修行が足りないのであります!

またやりたいっ!!!
特訓中!!!


それ以外にも
私たちAIKATSU☆STARS!です
楽しいから好きなのです!!!


私たちの意見が合いそうなメールを募集しております!(笑)


その他、番組のコーナーに関すること、私たちに聞きたいこと、やってほしいこと、どんなことでも良いで、番組宛にメールしてください!
ワンマンが終わった後の感想もいつでも大丈夫ですので、お待ちしてます!

番組HP
から送れますので、よろしくお願いします(*´∀`*)



今週の配信もたくさん聞いてくださいね\(^o^)/


ラジカツ!を聞いて楽しんでください☆



------------------------------


{E288636D-15DD-4BA3-91FF-BB64AAE843C8:01}

突然だけど、

このみき可愛いよね。
うん、可愛い。
何度見ても可愛い。


いつもみき可愛いんだけどね、面と向かっていうのは恥ずかしいから本人にはあんまり言わないんです、私(笑) 


可愛いなぁと思ってマジマジと見てる、るか
その2人を撮影してる、かな
でした!(笑)

いつもみきにツンツンだけど、、、
今日だけ少しデレてみた!(笑)



最後に
なんでこうなったのかは、記憶にないんだけど…
収録後に踊ることになって、踊ってました!(笑)


{5D42E6C3-B4A1-4104-B656-3BEEFBDC8BE9:01}

「Blooming♡Blooming」
の間奏を踊っているところ~♪

ワンマン見た方はわかるかな…?

るかね、この曲、本当に好きなのです。
大切なこの曲を、ワンマンで初めてフルサイズをみんなに披露出来て、本当に嬉しかった。



♪がんばった分も花開くの♪

なので、
私も頑張ります!!!


○ファンレターはこちら○
〒101-0063 東京都千代田区神田淡路町2-4-6 エフアンドエフロイヤルビル6F
株式会社ディアステージ
遠藤瑠香宛

○AIKATSU☆STARS!のTwitter○
@aikatsustars

○るかのTwitter○
@rukapyon0909


ありったけの笑顔でこたえよう!るかぴょんからの投稿