873号 今年の運勢 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは*\(^o^)/*

みなさんもお正月満喫してるみたいで…
コメントでもお餅とかみかんとかお雑煮とか食べてるのですね(o^^o)
みんなでぷくぷく…(笑)
うひゃ♡♡♡




そうそう!

今年のおみくじ…

今日初詣したので…

ひきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今まで2年連続で凶を引いていたので…


凶を引いた時のことは去年の今頃のブログを振り返るとあるので…
そちらをご覧ください!(笑)


でね、


今年もドキドキしながら引いたのですよ!



そしたら………


なんと………



大吉!
が出ました(((o(*゚▽゚*)o)))


{2665F252-D736-4F80-87AE-4F4FF5AC2F0E:01}

証拠の写真…(笑)


ある意味2年連続で凶だったから、それはそれでラッキーたったのかな???

でも、今年は立派な大吉!胸を張って頑張れる!

大吉だったからなのか?凄い良いことばかり書いてありました*\(^o^)/*

今年は良いことたくさんあるといいなぁ…☆



今年の遠藤家は吉ばかり!
去年とか一昨年とかは凶がほとんどだったのに、今年は凶が誰もいない!


きっとみんなにも良いことがたくさんあるってことなんだよね(≧∇≦)



みなさんは今年初のおみくじひきましたか…?


凶を引きたあなた!
去年私は凶を引きながら良いことがたくさんだったので…
気を落とさなくて大丈夫です!
凶を引いてなくて吉でも良いことはあると思うので今年も頑張っていきましょう\(^o^)/



おやぷみなさい(@ ̄ρ ̄@)

Twitter!
@rukapyon0909


良いこと願ってる?るかぴょんからの投稿