874号 気合いを入れ直す | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
お正月気分ももう終わり!

ということで…!

今週から仕事始め、学校始め、が多いと思います…!

今年も1年!
頑張りましょうね(`・ω・´)シャキーン



私も…

今年は…!
ということで気合いを入れ直しました!

どんな1年になるのか…

今からとてもとても楽しみです\(^o^)/



さーて!

みなさん、どんなお正月を過ごしましたか?


私は…


お分かりの通り…!


食べて寝るお正月でした!(笑)



ダルマ市でだるまさんに出会ったので…
毎年のことなのですが、新しいだるまさんが我が家にやってまいりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{72C2CEEA-1A98-4051-B6A4-427427F5DC9C:01}


職人さんの腕で仕上がるだるまさん。

いろんな顔してるだるまさん。

作った人の暖かさを感じるなぁ。


るかも歌ったりお芝居したり…
たくさんの人にパワーを送っていきたいから…
そうなれるように頑張ります…!!!


きわめるっ。


おやぷみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

Twitter!
@rukapyon0909


言葉選びが苦手な?るかぴょんからの投稿