872号 お正月太りはないと信じてる | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
こんばんは*\(^o^)/*


新年明けて…
体調が優れない方がたくさんいらっしゃるみたいで…
るかの家も気をつけているのですがパパさんが風邪でダウンしました…(´;ω;`)
引きこもっているから新年明けて早々パパさんに会えてない…(´;ω;`)
毎年元気に親戚も揃ってのお正月なのにパパさん1人かけるだけでちょっぴり寂しいものだな…と感じてしました…(´;ω;`)

皆様、風邪やいま流行っているインフルに気をつけてくだいね!!!
ひいてる方は…早く治りますように…!
手洗いうがいと、水分補給とたくさん寝ること食べること!暖かくして過ごしましょう!



たくさん食べるということで…

お正月といえば…お雑煮とみかん!!!



お雑煮食べましたか…?

みかん食べましたか…?



るかは…
遠藤家で採れた野菜やお餅つきで出来たおもちで自家製のお雑煮を食べてます(*´∀`*)

食べ過ぎてるから…
お正月太り…
はないと信じて…!
明日も食べます…!(笑)

それぐらいるかは元気モリモリなのでご安心くださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{5F7BCEAE-4D58-49C9-A935-DC78F62F0EEC:01}


明日、おみくじひくのだっ!

今年の運勢は…明日にかかっている…!(笑)


楽しみっ\(^o^)/



Twitter!
@rukapyon0909



ぷくぷく?るかぴょんからの投稿