392号 嘘ツキ4日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
昨日「嘘ツキタチノ唄」4日目終わりました!


観に来てくれた皆様、
ありがとうございました\(^o^)/




東京は雪の予報でしたが、雪降らなかったですね!

良かったような、降ってほしかったような、なんとも言えないこの感じ。




さてさて

6公演が終わり…

残り8公演になりました\(^o^)/



久しぶりに10日間という少し長めの公演期間に出演しているので…

不思議な感覚ですo(^▽^)o


photo:01



今日もココア飲みました(=´∀`)人(´∀`=)


最近、毎日チョコレートとココアとお煎餅は食べて飲んでる気がする…(笑)




さぁ!



今日も頑張ってきます(`・ω・´)シャキーン




今日来てくれる方、お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ



毎日チョコ?お煎餅?るかぴょんからの投稿