393号 嘘ツキ5日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
昨日「嘘ツキタチノ唄」5日目無事に終わりましたヽ(=´∇`=)ノ



観に来てくれた皆様、
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




もう、折り返し地点にきて……
後半になりました!




更に集中して頑張りたいと思います\(^o^)/





小屋入りしてから愛用のイヤホンの左のケーブル?が少し切れて、聞こえたり聞こえなかったり…
いや、ほとんど聞こえてなかったので…
新しいイヤホンを今日買ったのでご機嫌なるかぴょんです♪( ´▽`)(笑)


photo:01



いつもよりちょっと甘く感じるココアヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ご機嫌だからかな???




では( ´ ▽ ` )ノ



今日も頑張ります\(^o^)/




今日来られる方、
お楽しみにo(^▽^)o




ウキウキ?るかぴょんからの投稿