391号 嘘ツキ3日目 | 遠藤瑠香「るかぴょんの毎日がパラダイス?日記」
昨日「嘘ツキタチノ唄」3日目終わりましたo(^▽^)o


観に来てくれた皆様、
ありがとうございました (≧∇≦)



バタバタとしていましたが…
あと9公演!!!!



皆様、「嘘ツキタチノ唄」のお席はまだございますので、

時間あいちゃった!
観に行こうかどうしよう?

などなど思っている方は、
是非是非観にいただけたら嬉しいです!




そして、

終演後には少しですが、面会時間がございます!
面会をご希望のお客様は、るかが出て来たら遠慮せず声を掛けてくださいね(*´∀`*)



今日はこれから本番!

ソワレだけの公演でしかも月曜日ってなんだか新鮮(^ω^)


photo:01



劇場入る前にのんびりなーう(*^o^*)♪

ホットココア飲んでるなーう\(^o^)/





本日4日目!!!!


本番頑張るなーう!





追伸:遅くなりましたが、コメント返しさせていただきました!
読んでいただけると嬉しいです(^O^☆♪



なうなうなーう?るかぴょんからの投稿