明日は祝日なんだってさ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

月曜が祝日なのをさっき知った。

時間が流れるのは早く、もはや曜日感覚が麻痺している私はよく無いものなのだろうか。

と、不安になる今日この頃。





昨日は畑に行ってきた。




とうもろこしに支えをしておいたやつが上に伸びてきたので嬉しい☺️






ピーマンはなり疲れだろうか元気が無い感じだった。






ナスはジャングル化してたのであまり枝を落とせていなかった。カマでまた一部分刈った!






帰り際に近くの区画の方からジャガイモをいただいた。





立派なジャガイモ!

(私は小さいのしか出来なかった笑)





キャベツもそろそろ全部引き上げないと穴だらけで食べられなくなっちゃう!





今年はキャベツの浅漬けを一番多く作ったかもしれない。






某コミュニティの生理用品のまとめ買いの施策に乗っかってみたのだけれど、箱がいっぱいでどうしまおうかとそのまま放置している。


試したものの品質は良かったはず。








夏野菜と鶏肉の夕飯。

とても美味しゅうございました。





切り抜きしてる人たちの集会?みたいなものに参加してみた。

ボイチャだったけど切り抜きさん達は喋らなくてよい感じになっていてよかった。






いつも動画に出ている方が喋っているので緊張しちゃった。


色々お話も聞けて、また頑張ろうと思いました。