朝から貧血で調子が悪い1日と買ってもらった枕 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


朝起きてトイレに行こうと立ってから貧血みたいで目の前が黒くチカチカしだして、トイレで座ってもダメそうだった為、無理やり出てきて自分の部屋の近くでガクンガクンってなりながらおでこで支えてようやく椅子に座れた。



何言ってるかわからないと思うけど、私もわからない笑




その椅子で少し休憩して、布団へダイブした。




そんなつもりではなかったから、roの友達とイベントの討伐を回す予定だったのでその方たちにとりあえず貧血になった事をスマホから伝えた。




時間を少し先延ばしにしてもらい動けるようになったら行く事に。

まじで申し訳なかった。





どうやら体がダルおもで草刈りの筋肉痛といつもの体調不良が重なってる感じだった。最近の気温の差についていけないって体が言ってきている🥲




休んでいたらチャイムがなり、ヤクルトさんの時間である。タイミングは今じゃ無い!でも大体同じ時間にくるから文句は言えない!



貧血にならない事を祈りながら玄関で対応。

結果、症状は出なかった。再び布団で休んだ。



そこから1時間ぐらいして復活してイベント討伐に行った。




もう今日はだめだなと思いつつ、お昼ご飯まで休み、その後

昨日ダウンロードが出来なくて切り抜き動画が作れなくなっていて、解決法を教えてもらったので、高画質のは出来ないけど低画質でテロップとか入れて完成させてアップ出来た。





しかし調子悪い時にする事じゃ無いな💦

昨日出来そうだったのにダウンロード出来なくて伸びてしまったのが原因だなー。

早くいつものブラウザが使えるようにアプデされるといいなぁ。





そんなこんなで、休みつつ、少し起きてまたroの納品を済ませて露店を出した。





今日は仕事したと思う(自分の中では



そして推しの配信とかを見て寝ようと思った時に荷物が届いている事に気がついた!







先日米子でお母さんに買ってもらった枕が届いたぁぁ!!




お高い枕。

買う予定だって話をしていたらお母さんとお父さんもベッドをエアウィーブにしたようで、一緒に枕買ってあげるとなんとお優しい、ありがたい申し出があって店で体験もして好きなのを買ってもらった✨✨




使い心地はしばらく寝てみてかなぁと思う。

ちょうどいい硬さの横に寝ても高くなってて使いやすい。と思ってる。





ますはもう寝よう。


そして明日お母さんにLINEでお礼をしておこうそうしよう。