Live2Dモデル販売開始! | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

タイトル通り、先日日記に書いてた審査を通過して販売開始となりました✨✨








今までのイメージをガラッと変えて大人っぽいセクシーさを出せたらなと思いながら制作しました。





左右非対称の足周りが今までとは違う試みで、わざと上下運動は控えめにエレガントに!を目指しました。





メイクはとにかく派手にしたい!と思ってやってみたけど自分はメイクほとんどしない(家から出ない)感じなので、

もっとプロのメイク動画とかを見るべきだなぁと思ったりしました。





一度再審査になった理由は一体限定のはずが無制限になっていた為です。

nizimaさんのチェック心配りありがとうございます😊まじ助かりました✨





そんな感じでVtuberモデル作成はひと段落。


これからは今のようにLive2dを学びつつ、


ずっと後回しにしていたsle漫画の制作と、


10月ぐらいにラグナロクオンラインの同人イベントに参加する予定なので、その出し物の計画、漫画は作るのか?など色々整えていく方向に進もうと思います。





あっちこっちにやる事が散乱している感も否めませんが、これが全部私。

少しづつやっていこうと思います。



よろしくお願いいたします🫡