ゲーミングキーボードを買っちゃいました。【RazerOrnataV3】 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

買いたいと言っていたゲーミングキーボードをついに買ってしまった!



箱からしてなんかごつい。





セッティングしてみたら…

やっぱりゲーミング!光る!七色に笑

寝る前に開封したので速攻ライトは切って寝た💤






翌日一日使ってみて、キーボードのカチャカチャする音が気になるがゲーミングといえばこの音かもしれない。







そしてやはりキーが浅型ではなく普通の方を選んだ結果、力強く押さないと誤変換が起きやすい。これは私特有の悩みだな💦







だけどもライトを100段階のうちの2だけにしてオンにしておくとほんのり七色に変わって行ってなんか気に入った🌈







フォートナイトで遊んでみたらエモートする時に音に合わせてライトの光が変わって



おおーすごい!!!





と思った。





慣れたら結構使いやすいかもしれん。







そして今日は畑を見がてら散歩に行ってきた。






めっちゃいちごが赤くなってた!!!

日にちがたったからか、

肥料が良かったのかわからないが綺麗な赤に!




どうしても好奇心を抑えられずに一つ取って食べた。🍓

お味は…




一瞬甘かったけど後は青臭い感じだった。

まだ早かった😅




引き続き出来てくるから、もう少し熟れてからとることにする😐





そしてほうれん草は初収穫!

というか間引いた。




間に育たなかった部分があるから、

もう一列作ろうかと考え始めた。

いっぱい食べたい🤤







畑に水をやって公園に散歩に出た。

桜は散ってしまって葉っぱがもうこんなに茂ってる。

植物の生きる力ってすごいなぁと思う。







夕飯に間引いたほうれん草を丸ごと入れたうどんを作ってもらった。



めっちゃ美味しかったぁ😋