謎の不調 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

昨日日記を書こうと思ってたのに忘れてしまった。



ポケモンスリープも起動する前に寝てしまった🥲


眠剤増量してもらったから眠気もきていい感じで、日常はわりと元気に過ごせる気がするのだけど、起きても眠気が強くてまた寝ると昼過ぎみたいな感じになる。




いいんだか悪いんだか。






昨日は畑に行ったのでその報告おば。



いちごは育てるのが初めてなのであってるのかどうなのか?いつ出来るのかな?と

首を長くして待ってるのだけれども、




なんかそれっぽくなってきたところがあったので撮った。


ボケてた💦



いつ赤くなるのかなぁ。







萎れそうなキャベツ。

ダメなのか?!


隣りの畝はそれなりの元気さなのだが。。。







ほうれん草もぐんぐん育ってる。


早く私に血を分けておくれ(違






そんなこんなで今日。

なんか鼻水が出るのとお腹がゆるいのです🥲






昨日畑行った時は

黄砂なのかなぁ?花粉なのかなぁ?と思ってたけどここにきてお腹の調子も悪くなってしまった。







ただ、旦那が買ってきてくれていた芋羊羹を忘れて常温保存してたのを2人で大丈夫!って食べた。。。




ただいつも私は平気で旦那はお腹の調子を崩すって感じだけど、今回は逆なので私の調子がおかしいのだろうか。。。






まぁ貧血にもなってたし、免疫が下がってるのかもしれない。






明日はゆっくり過ごすかな。