起きたら貧血になった | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………

今日の昼に生命保険の人がくる予定になっていたのをすっかり忘れて、

睡眠薬を増量した関係で一度起きた後、眠気が残っていて二度寝してたらチャイムがなった!!





あ、やべっ!忘れてた!と大急ぎで髪を整えて玄関へ。




保険屋さんと挨拶してると周りが目がチカチカ。

少し立ちくらみしたかなーと思いそのままいたら、なんかチカチカが治らないかもと、




椅子座ってもいいですか?って言って急遽座って話を聞いた。





もう言われたことあんまり覚えてないんだけどはい、はい、はいってずっと言ってたかもしれない💦






座ってもなかなか収まらなくてまいったわー😰




元気そうでなによりみたいな事言われたけど、現在進行中で顔真っ青になってますよーと思いながら、


はははーそうですねぇと相槌をうち、なんとか終了。

そして布団へダイブ!!







いやー大変だった。

また鉄剤飲まないとかもしれない。


なんで私の体はこんなに血を作るのが下手なの?笑







そんな感じで朝から耳がキーンてしたり、頭が痛かったり、背中が痛かったりとかして一日中ゴロゴロしてた。🛏️







夜になって少し動けるようになったけど、

何か出来る気がしない。

が、夕飯食べたらしばらく寝ないようにしないとまた逆流性食道炎になっちゃう!






そんなわけで、ずっとパソコンでフォートナイトやってた。






買ってしばらく経つキーボード⌨️がボタンを押したら凹んで戻ってこない時があって、もう一回押せば直るものの、よくシフトとか押すゲームするからもう耐久的に無理かもーって思ってて







新しいキーボード⌨️買おうかなって思ってる。まだ踏み切れてない。ゲーミング光ってほしくはないのよね笑



どれがいいのかもよくわからないし。

有線、薄型、テンキーつき、耐久性が高いってなると値段が上がっちゃうのかなぁ?






色々調べて疲れてそっとページを閉じてしまうの笑






でも、案外Live2dとかでも使うボタンだからどっちにしろ買い替えかなぁ。




まだ動くのに忍びないが買っちゃおうかなぁ。