新しいことを始めた話 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………





昼間に友人とフォートナイトで遊んだ。つい最近誘われてやってみたんだけど、楽しい😀


いわゆるFPS?の部類みたいでプレイヤースキルがない私は苦手分野なんだけど、やられる覚悟で正面から銃で打つとたまに勝ててアドレナリンが出る感じ✨





慣れてもう少し上手くなりたいなぁ。





また今度遊ぶ約束もしたのでそれまでにこっそり練習したい😏






その後畑に行って新しく作る畑の準備第二弾でマルチを張ってついでにほうれん草も植えてきた!

旦那が珍しくついてきてくれて、手伝ってもらった。1人でマルチはるのは大変だし助かった。





私は手伝ってもらっても息も絶え絶えで休みながら作業した。

いちごも注文したから、今年はまた違う種類のものにも挑戦するのだー!





楽しみだ😊