お菓子が作りたくなったんだ | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………


誕生日のプレゼントをAmazonのほしい物リストで公開してたんだけど、


泡立て器



いただいちゃいました✨

ありがとうございます♪😊






うちにはずっと泡立て器がなかったのです。





ふと思い立って、お菓子を作りたいなと思ってその材料を集めている所。


なんかやった事ないような事、

無性にやりたくなる事あるんだよね〜。




ここは感性に従って

一度やってみるのが一番!





たとえ2度とやらないと思っても

やった記憶には残るものね。





ブラウニーとカップケーキを作りたいなぁ。






旦那には買った方が安いし美味しいよ!って言われたけど🥲




そうじゃないんだ、作りたいのだ。






前はこれで鞄を縫った事がある。

ミシンが無かったのに手で全部やってた。



仕事を辞めてハローワークで職業訓練校に行く時だった気がする。




それ以降全然やってないけど、

やり切った満足感は覚えてる笑





そんな感じで材料を待つ今日この頃。