May'nXmasに行ってきた | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


2021年10月に難病全身性エリテマトーデス(sle)を発症し3ヶ月にわたる入院生活を綴ったブログです。ご興味ありましたら最初から見てみてください。


…………………………………






May'nちゃんのライブに行ってきました。







旦那さんもついてきてもらった。






このクリスマスのライブは着席スタイル🎵

気にせずに見られるのはとても良い!







May'nちゃんの歌声を聴いて音楽を聴いて楽しみました。






今回はどちらかというと、CDの二曲目みたいな選曲が多かった感じかなぁ。



May'nちゃんがMCで言ってた、感情の揺らぎを感じながらとても楽しいひとときだった✨









アンコールで中島美嘉の雪の華を歌っててめっちゃ良かったぁ🥹😊😆






世代なんです。

May'nちゃんのカバーアルバム出ないかなと思うほどいい感じだった。










今年はこれで歌い納めになるようで、

いつの日か紅白に出てもらいたいねぇ。










紅白がいつまで続くかわからないけど

いつの日か出られる日が来ますように。