一歩進んでニ歩下がる | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


PSYCHO-PASSの映画見てきた!




個人的に、

朱ちゃんと狡噛ペアが好きだから、

そこが中心になってる感じで

満足した。






あまりネタバレはよくないけど

先生。。。






PSYCHO-PASS3で

?マークが付いてた

空白の内容がわかって良かった。







アマプラで3も一気見しようそうしよう。






話は変わって

病院に修正依頼していた診断書が

届いたんだけど、






麻痺の部分とかを書く所が

提出した時はちゃんと書いてあったのに

修正したら書いて無くて







また、やり直しですか?えーんショボーンえーんショボーン






もういやー!!ってなって

電話してみたら、修正してくれるっぽい。






けど、書類また返送して、

またまた修正待ちになってしまった。






3月に提出するつもりだったのに





いつになったらこれ終わるんだー😭






一歩進んでニ歩下がる。






あ、そういえば

ホットサンドメーカーで

焼いてみた!


パンは8枚切りを買ってきてもらった。




綺麗にポリンが出てる⭐️





具は肉が正義。外もパリパリして

美味しかった。

もう少し厚いパンでもやってみたい。