体調不良の土曜日 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。

昨日の夜から、

左目が痒くて

寝ながら擦ってしまってて、

朝起きたら目が赤くなってた😢







昼ごはんを食べたら

食道がなんか熱い気がして

吐き気が🤢







焼きそば弁当しか食べてないから

元々私が弱ってるって事かな。






ガンホーさんから荷物が届いて


この間ツイートキャンペーンで当たった

ホットサンドメーカーが届いた✨






が、体調不良で

買い物に行けないので

明日あたり旦那さんに

食パン買ってきてもらおうと思ってる。







ホットサンドメーカー自体

使うの初めてなので

楽しみだなぁ😊







結局、roの模擬戦は頑張ったものの

夕飯を食べてたら

やはり胃の方で痛みが。。。






今また胸の痛みと吐き気と闘ってる😢





季節の変わり目だからかなぁ。

暑かったり寒かったりで

体が追いつかない感じかも。






とにかく今日はアニメ見て寝ます😴

今PSYCHO-PASSを

1から見直し中。





映画見にいく予定なので

この機に乗じて

一気に見ちゃおうと思ってる。