復活の呪文を唱えたらあのねが現れたよ! | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


今日はなんとあのねが復活?!


ということでライブに行ってきた!





旦那さんとは渋谷駅で集合だったから

一人で渋谷まで行けるかな?

と内心震えていたけど、




途中乗り換えもしっかり出来たし

渋谷ダンジョンも

頑張って階段登ったりして

攻略したぜ😼






元気な頃に歩いた

駅からの道のりを思い出して

感慨深い街だ。






ライブはどうやら出身校の

卒業ライブの一環だったようで

そんなわけで

ここだけ復活みたいな感じだった。





また見られるとは思わず

なんか嬉しかったなぁ。




3人がとてもかっこよかったです。





さとうさんは

椅子を持ってきてくれたり

気にかけてくれて

ありがとうございました😊




頼んでおいた写真集もゲット出来た✨






アー写にしたいわぁ

っていう謎のプロデューサー視点で

まじまじと見させていただきました笑





楽しい思い出が詰まっている

宝物があるって良いよね!





またいつか、ふわっと

どこかで復活してくれたらいいな。






やっぱり あのね が好きだわ〜☺️