春でえむん春でえむん | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


春ですなぁ。





今日は雨の合間の曇り。

公園までお散歩しました。





公園に行くまでの道でも

花がたくさん咲いてて、

公園でも一杯桜が咲いてて、

綺麗でした。



私が花の中で一番好きなのは桜です。




もう散りかけかなぁ。

儚いけどそこがいいですな。




春の訪れを感じた夕方散歩でした。