ビックな私のお買い物 | るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

るかにあの全身性エリテマトーデス(SLE )退院後ブログ

2021年10月に難病とされている膠原病の一つ、全身性エリテマトーデスと診断されました。3ヶ月入院していました。現在は退院していて日々あったことを書き留めるためのブログです。


ユニクロの服買いました。

オンラインストアで!




自分に合わせた

ビックサイズで!




ビックになってから早一年。




もう減る予定が無いから

新しい自分用に買うことにした。






私にとっては大きな買い物。
ゲームのガチャはよく回すのに
こういう買い物は
ビビってしまうわ。


あんまり外は出ないとはいえ、
服が一張羅なのはちょっとな。。。
と、旦那には内緒で買った。😏



言うと追加で買わされるから😣
見てると色々欲しくなっちゃうけど
身の回りをまず固めたい。




ここ最近ずっと雨で
中々外に出られないから、
畑が心配になっちゃうわ。
元気に育ってますように✨