アレなガイ使いの雑記 -2ページ目

鬼kYOKAN続

すでに10プレイほど

感想

無理

まずゲージが上がっている様子がほぼないのです
中盤40%まで上がっているのをみるんですが、

2/3過ぎたあたりでゲージ0でそこから一ミリも動いている気配がありません。

ちょっと考え直さないといけない

鬼KYOKAN



クリアしたいので今度から会社帰りによってプレイしたいと思います。

この曲好き

目標:4月終わるまでにクリア

ガイのTCについて

ガイのTCについての参考資料です。

密着からコアコアコアTCをした場合の相手の挙動になります。

立ちガードは
コアコアコア(しゃがみガード)TC(立ちガード)
になります。
ド先端はこれに限らなくなるので注意
TCを振るときの参考程度にどうぞ


TCについて

ちなみに密着コアコアTCは全キャラクターに状態を問わずあたります