アレなガイ使いの雑記 -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アレなガイ使いの雑記
ゲームして会社行く人
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
鬼kYOKAN続
すでに10プレイほど
感想
無理
まずゲージが上がっている様子がほぼないのです
中盤40%まで上がっているのをみるんですが、
2/3過ぎたあたりでゲージ0でそこから一ミリも動いている気配がありません。
ちょっと考え直さないといけない
鬼KYOKAN
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm25147623">【ニコニコ動画】【SDVX III】 鬼KYOKAN 【EXH 手元付】</a>
クリアしたいので今度から会社帰りによってプレイしたいと思います。
この曲好き
目標:4月終わるまでにクリア
ガイのTCについて
ガイのTCについての参考資料です。
密着からコアコアコアTCをした場合の相手の挙動になります。
立ちガードは
コアコアコア(しゃがみガード)TC(立ちガード)
になります。
ド先端はこれに限らなくなるので注意
TCを振るときの参考程度にどうぞ
ちなみに密着コアコアTCは全キャラクターに状態を問わずあたります
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする