アレなガイ使いの雑記 -71ページ目
<< 前のページへ最新 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71

あぁ


体調が悪い。どうやら風邪をひいたらしい。この時期に風邪は正直かなりきつい。精神的に


足りない

速水さんが足りないよぉ(´・ω・`)


うわぁぁぁん(ノ_・。)


明日は学校。友達と話してストレス発散してくる

無題

とりま始めてみる
<< 前のページへ最新 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71