不安障害を抱えた母(私)と娘、軽度知的障害の息子とたまに旦那の日常+αを書いてるブログです。

詳しくは→自己紹介ページ 読んでねラブ

面白いなと思ったら、いいね!フォローもお願いします流れ星

フォローしてね!

夏休みに申請してから、やっと結果がきました!

  


ついに来ました
特別支援教育就学奨励金が貰えるかどうかの判定結果がおねがい

所得制限があって
正直貰えないんじゃないかなぁ??
っておもってたけど
貰えたみたいw w w 

年度初めに申請して
貰えるかどうかの判定結果は
冬に出て
もらえるのは年度末位。

申請が降りたのは嬉しいし、有り難い!!
だけど、「ランドセル」のレシートがないからその分勿体ないと思ったり笑い泣き

また詳細がでてきたら
レポしますねラブ

発達障害児さんにオススメ


イベントバナー


 宿題のお供に「しゅくだいやる気ペン」

 

 レポです👇



偏食のあるお子さんの栄養補給に


 

 

レポは👇




もうすぐ年賀状作らないとっていう季節になりました!!

 

年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】


 

障害のある子供の進路って気になりすよね。

 

 


 

星さきみず 楽天ROOM星

楽天で買い物してよかったもの

発達障害児におすすめの物や本

保育士試験で使っていた参考書や道具

をご紹介

 

さきみずのmy Pick