不安障害を抱えた母(私)と娘、軽度知的障害の息子とたまに旦那の日常+αを書いてるブログです。

詳しくは→自己紹介ページ 読んでねラブ

面白いなと思ったら、いいね!フォローもお願いします流れ星

フォローしてね!

 

栄養を採るためにサプリ米を買ってみた

娘は、絶賛偏食中。

決まったものしか食べません。

(家では)

トマトとゆかりご飯でいきてます。

栄養が偏ってるかなぁとずっと不安で。

そしたら、こんなのを見つけました!!



白ごはんに混ぜて炊くだけびっくり

早速買ってみました。


↓こんな粒です。白いです。



↓3合でこの位の量を投入します。





炊きたてはこんなかんじ!!



ぱっと見分かんない。


味の方は

違和感なしキラキラキラキラ

色もないから、存在感もなし。


旦那は、違和感感じてね

「もちもちする」って言ってたけどガーン

もちもち、、いいじゃん!

子供は気が付かずニヤリ


娘はゆかりふりかけかけるんで、

気が付かず普通に食べてます。


カルシウムは息子の成長の為に。

少しでも大きくなりますように。

足掻きますw w w



 流れ星今回買ったサプリ米↓流れ星

 

ブラックフライデーはじまるよ!

イベントバナー


星星星星星星星星星



もうすぐ年賀状作らないとっていう季節になりました!!


年賀状・喪中はがきの印刷なら【ネットスクウェア】

 


障害のある子供の進路って気になりすよね。


 



 

星さきみず 楽天ROOM星

楽天で買い物してよかったもの

発達障害児におすすめの物や本

保育士試験で使っていた参考書や道具

をご紹介

 

さきみずのmy Pick