ラブラブラブラブ訪問・いいねありがとうございますラブラブラブラブ

星ADHDとASD(疑い)の母と、特別支援学級に通うASD持ちの娘と

軽度知的障害の息子の事を書いているブログです星

 

特別支援教育奨励費申請書を入手しました

 やっとキターー

待ってましたよーーおねがいこ・い・つ。

PTAでもらいました。参加して良かったわ。

 



特別支援教育奨励費については、こちらを。




来年春に特別支援学校か特別支援学級に進学する予定のご家庭。

ランドセルや制服など、入学に必要なお金も対象です。

レシートは絶対に取っておきましょう。


我が家は、ランドセルのレシートを捨ててしまいました笑い泣きもっと早く知っていればっ、、と後悔笑い泣き笑い泣き


とはいえ、

誰でも支給対象になる訳ではなく

2馬力(夫も私も正社員)の場合は、果たして支給対象になるのか??

先生は「申請した方は皆さんもらえてますっ真顔」って言い切ってたけどえー


とりあえず申請して、結果はまた、ご報告しますね音符流れ星流れ星



 

さきみずのmy Pick