①近場泊☆〜「大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル」へ〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


良いお天気な みぬ☆ 地方〜☀

久しぶり?に気持ちの良い陽射し☀✨


それでは新しい旅行日記はじめまーす指差し
サクっと終わらせるので良かったら最後までお付き合いください〜照れ


ではではウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


〜1月末日〜


年末に見つけたやっすいプラン音符


どこかに出掛けたがりな私には助かるワァ〜(*´ω`*人)

って事で、ゆっけさんと近場に一泊しに栃木県へ🚗気づき



宿に行く前にまず那須に寄り道〜


美味しかったよーと教えたら、「じゃあお昼はナシゴレンで」と言うのでまた行っちゃいました😸

アジアンオールドバザールにある、ウブドレストラン♡


今回はナシゴレンもミーゴレンも食べられるウブドスペシャルにしました✌

もちろんルンピアも😚



ゆっけさんも「旨いね😋」って気に入った模様ニコニコ良かった良かったニコニコ


那須に寄ったのは↓ここに来たかったから〜

那須のお米のパン屋さん🍞

以前母に買って貰ったガトーショコラが美味しくて✨
ゆっけさんがまた食べたい!行く!って言うので那須に来ました笑



無事GETして、本日のお宿に向かいま〜す🚗



やっすいプランがあったのはココ↓気づき

大江戸温泉物語
鬼怒川観光ホテル♨


〒321-2526
栃木県日光市鬼怒川温泉滝359−2


……?( ,,`・ω・´)ンンン?
私、ここ来たこと…………あるなぁ(。・_・。)?


確か……以前母と………ホテル替わってくれって言われた時の………
と、思ってさっきアルバム見返してたら2018年の12月にここ予約してた  笑
しかもその時もお安いプランに釣られて  笑


でもね、結局ここには泊まれなかったんですよ〜(。・_・。)


↓こんな事があったんでした☆


ブログって………めっちゃ便利❗おねがい


なので予約はしたけど、泊まれなかった
「大江戸温泉物語 鬼怒川観光ホテル」に
ようやく泊まれるって事ねー笑


THE・大型ホテル!って感じのロビーひらめき

サクサクっとチェックインを済ませたら、
ラウンジにあるドリンクサービスを利用するのだ😸
15時〜21時はバータイムでアルコールも飲み放題🍺
翌日5時半〜10時はカフェタイムでアルコール以外の利用が可能✌

滞在中、ほとんど飲めるやん?
太っ腹か♡


おつまみもあるのよ♪

それとアイスキャンディーも🍦


塩原の大江戸温泉にはこのサービス無かったから感激〜爆笑

やっぱり同じ大江戸温泉でも内容は違うのねぇ(゚∀゚)


外の景色を眺めながら……


私は桃ジュース、ゆっけさんはワインをいただきました🍷♡


しっかりアイスキャンディーも食べる😋
チョコアイス?と思って取ったらコーラ味でした🤪笑



お土産コーナーは翌朝開いてたひらめき
日中クローズしてる時あるみたい。
広くて色んなお土産が揃ってましたよニコニコ


あとディスプレイにニャンまげいた♡
もちろんニャンまげ好きだ❗
(日光江戸村のキャラクター)



ではお部屋へ指差し
さて、「訳ありツイン」はどんな部屋かな〜(゚∀゚)


では、
オ━━プ━━(゚∀゚)━━━━ンッ❗
え、めっちゃ普通じゃんひらめき

「訳あり」の理由は手狭な上に高窓で眺望が望めない事みたいですが………

ビジホみたいなコンパクトルームでぜーんぜん気にならな〜いひらめき
入口付近も広々だし。

バス・トイレもあるし。
残念ながらトイレはウォシュレットでは無かったですが😅

TVや冷蔵庫、ケトルにドライヤー。
1人1本無料のミネラルウォーターまで♪


半纏は花柄で可愛らしい🌸
ただこの半纏、部屋によって(グレードによって?)柄が違うようで、私たちと同じ柄の人は見かけず(^_^;)
1番派手だったかも😅
(そして薄い  笑)


では1番のお楽しみへランニング音符