②近場泊☆〜ガッツリ食べたいバイキング☆〜 | みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

みぬ☆のなんだかんだで楽しい日々だょ✨ブログ

ゆるーく日々の色々を綴ります♪



こんにちはニコニコ


晴れてる みぬ☆ 地方☀


朝からかっ飛ばして仕事片付けたら、もう抜け殻みたいになっちゃった絶望

今日はもう仕事ムリ  笑
もう帰りましょう…………笑


それでは続きーウインク


↓↓


☆.。.:*・°☆.。.:*☆.。.:*・°☆.。.:*


大江戸温泉と言ったら、楽しみなのはバイキングでしょう😸音符

こう見えて、
普段はなるべく控えてるので(平日のみ)休日はガッツリ食べたいのだ😁
朝夕とも1階のレストランで🍴

多分前もここで食べたんだろうけど……
全く記憶無し  笑
(※前話参照)


ご飯の時はこのお食事チケットを忘れずにね指差し
(チェックイン時に好きな時間を選べますが、人気の時間帯は早く埋まっちゃうので注意⚠)

私たちはお昼ご飯もしっかり食べたので一番遅い時間をチョイスてへぺろ


じゃーん☆
今回はめちゃくちゃ食べる気満々だったので、最初からガッツリ持ってきたー爆笑



ナゲット・ペンネ・ピザ・ポテト・エビチリ・春巻き・肉まん・天ぷら・お寿司等々🍣気づき
(こうやって見ると子供が好きそうなのしか取ってきてないな………🙄)


それにサラダ・パスタ、ステーキ❗
今回は欲張って最初からステーキ3皿取ってきた💪😸

前回友達と行った大江戸温泉、ステーキあんまり食べられなかったからリベンジしたくて😁


ただ…………
途中でステーキの脂にヤラレそうに  笑
胃力は絶対に衰えてきてる気がする〜😢


おかわりだってしちゃうぜぇ〜(☆∀☆)
なーんて思ってたんだけど、
もうデザートに移行  笑(ヾノ・∀・`)ムリムリ
ここのバイキング、デザート系が少なめ&惹かれるモノがあんまり無かったのが残念あせる

フルーツももう少し種類欲しいなぁ(。・_・。)


はちみつレモンゼリーとコーンスープ🌽

ドリンクバーにスープの機械もあって、オニオン・コーン・クラムチャウダーが飲めたのは嬉しかった照れ


なんとなーく、ここで終わるのは悔しい気がして最後の〆にけんちん蕎麦を😅

ん、もう無理〜😖

ご馳走さまでさした😵‍💫

ちなみに肉好きのゆっけさん、ステーキ喜ぶかなぁと思っていたら
「この間食べてきた肉と比べちゃうとね………😏フッ」とな╰( ๏ω๏)╯ハッ


数日前に三重で松阪牛を食べてきたゆっけさん( ゚д゚)

そりゃあんた…………



食事を終えたら温泉♨
大浴場は男女入れ替え制で地下2階に♨
大きな岩風呂で露天風呂も大きく、気持ち良かったですがちょっと塩素くちゃい赤ちゃんぴえん

まー仕方ないけども〜

1階のロビーや私たちの部屋がある2階のフロア辺りまで塩素の臭いがしてたのでちょっとその辺は萎え(^_^;)

珍しく朝風呂入りに行かなかったわ😅


大体鬼怒川は大型施設にしか泊まった事ないから塩素消毒有りしか入った事ない🫠
むしろ源泉かけ流しの鬼怒川温泉ってどこかで入れるのか気になってきた〜(゚∀゚)


あ、バスアメニティや洗面台のアメニティなんかはとっても充実してて良かったです爆笑

それに大浴場の前の広場にも無料のサーバーがあったの〜♡
こういうフリーサービスってあるとやっぱり嬉しいよね♪


ではおやすみなさいまし(つ∀-)流れ星



〜翌日〜

朝もガッツリ食べるで!🤭
じゃーん♡

鮭・肉団子・ポテト・バスタ・ソーセージ・ジャーマンポテト♪


パンケーキと揚げパン(きなこ)も照れ


お茶漬けがあったので相変わらずあられ盛り盛りで😁


それとラーメン〜🍜ラブラブ
この日はこの朝食バイキングだけで食事を終わらせるつもりだったのでめっちゃ食べます💪😸
(結局やよい軒で夕ご飯食べたが🤪)



おかわりはパスタと揚げパン🥐
と、いちごゼリー🍓

一番美味しかったのはこの揚げパンです❗

出来れば生クリームもあると最高だったなー照れ


10時ギリギリまでお部屋でマーッタリ気づき

安く泊まれてご飯めっちゃ食べられて温泉にも入れたのでのんびりするには最高でしたニコニコ


前回友達と行った塩原の大江戸温泉と比べると、
建物の綺麗さとサービスは鬼怒川、
ご飯の種類の多さと温泉は塩原、って感じでしたね〜ひらめき


それではホテルをチェクアウト〜気づき