高価な時計で価値観が変わった話2 | 岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

岐阜 長良・全国オンライン トラウマ解消カウンセリング

インナーチャイルドを癒して
40代からでもチャレンジできる自分になれる✨

 

いつも訪問いただき、ありがとうございます

 

 

岐阜 長良・全国オンライン気づき

インナーチャイルドを癒す

トラウマ解消カウンセリング

      西村亜紀子(Aki)ですゆめみる宝石

          プロフィールはこちら

約20年前に購入した私にとっては

高価な時計は去年までずっと

身につけていました

 

高価な時計で価値観が変わった話1

 

中学時代の友人と

流れで購入した時計だったけど

私にとっては一生物として

購入していたので

ずっと使うんだろうなと

思っていました

お気に入りだったし

 

前から義父が何度も

「腕時計をプレゼントしたい」

と言ってくれていて

1つで十分だったので

ずっとお断りしていました
 

なぜなら高価ということもあるけど

それ以上に時計=独占欲みたいな

どちらかと言うとマイナスイメージが

あったんですよね

ベルトとか縛るものね

 

いつかそういうお話を聞いて

頭の中に残っていたんだと思います

はい

自己肯定感低いネガティブさん

だったから

 

でも何度も何度も言ってくれて・・・・
私に受け取りマインドが整って

いなかったんですね

 

よく考えたら義両親に可愛がられるなんて

とっても幸せなことなんだなって

少しずつ考え方が変わってきました

 

一緒に時を刻もう

ってメッセージでもありますよね

 

 

今では時計を見るたびに

義両親の顔を思い浮かべては

幸せを噛み締めていますウインク

 

私の価値観が変わった話です

本当に、見方を変えれば

幸せでいることに気づくことが

できると実感しています

 

あなたの価値観を

変える何かにお役に立てれば

嬉しいなと思って色々

無料講座やお話会をしています

興味がある方は

↓↓↓からどうぞ〜

お気軽にお越しください

↓↓↓

    

  インナーチャイルドを癒したい
   新月の願い事をみんなで書こう!
   宝石紫 新月願い事ワーク    
【無料】長女さん集まれー