あなたを人生の主役にする

オーダーメイド アロマスクールLiz Rui(リズ ルイ)の

葉月るいです

 

 

 

8月のアロマ教室のお知らせです

 

 

 

 

 

 

「ヨガ×アロマ」8月、のぞけんアロマ教室

 

 

 

8月の「のぞけんアロマ教室」は

 

前回も大人気でした

ヨガインストラクターの

熊本県宇城市小川町𓇼Laugh ラフ𓇼さん

をゲスト講師にお招きし

 

「がんばらないヨガ」

を、開催します

 

 

 

今回は、

夏バージョンの

ヨガ×アロマレッスンです

 

 

 

 

 

ちなみに、

Laugh(ラフ)さんは、数年前の

アロマコーディネーターの卒業生で

アロマを使った「アロマヨガ」など

レッスンクラスでも開催されていますよ

 

 

 

 

それから

ヨガ以外にも

アロマリンパトリートメント

アロマクラフト教室などもされています

 

 

 

夏に、新しく

スタジオサロンをお引越しされるとのことで

凄くわたしも楽しみにしているんです♡

絶対、遊びに行く!W

 

 

 

 

新しいサロンの準備などでお忙しい中

この夏も一緒に「ヨガ×アロマ」

を快く引き受けていただきました

 

 

参加者の皆さんと

楽しく学べて、身体も動かし

癒される時間を過ごしたいなと思っています

 

 

 

 

 

前回のヨガ×アロマでは

それぞれの心と身体に合った

アロマオイルを作成しデコルテケア

 

 

そして

「がんばらないヨガレッスン」でした

 

 

 

 

がんばらなくていいから

身体の固いわたしも安心して参加出来るんですよ

 

 

 

 

前回の参加者様も

「身体が固くて・・」

と、おっしゃっていましたが

「ご自身の心地いい」で楽しまれていました

 

 

 

身体が固くても大丈夫♡

安心して参加できる

自分の為の心地良いヨガレッスン

 

 

 

がんばらないヨガ、体験しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

がんばらないヨガの前に

あなたにピッタリな

アロマブレンドを作成するための

精油レッスンをします

 

 

 

 

8月は暑い日真っただ中

冷たい物が欲しくなりますよね?

 

 

近々に冷えたビールもサイコーに美味しいですし

アイスもhappyな気持ちになります

 

 

素麺や冷製パスタなど

冷たい食べ物の出番も増えますよね

 

 

 

 

 

ただね、ご存知でしたか?

冬よりも夏の方が

胃腸、内臓が冷えやすいという事・・・

 

 

 

 

暑さで身体がストレスを感じるので

さらに胃腸が乱れやすい季節になります・・・・

 

 

 

ということで

 

 

 

夏の冷えを内側からケアする内容でレッスンをしますね

 

 

 

あなたに合った精油でブレンドオイルが作れるように

アロマのお勉強をし

ご自身に合ったアロマオイルを作成します

 

 

 
 
 
 
 
そして
作ったオイルで腸周りのケアをし
胃腸の経絡を流すヨガポーズをして行きますよ♡
 
 
 
 
お申込みはこちらをご覧ください⇊
 
 

 

    

8月 のぞけんアロマ教室
 

夏の冷えを内側から整える

「ヨガ×アロマ」

 

・あなたに合ったアロマオイル作り

 

・腸周りにアプローチし

オイルを使ったセルフケア

 

・胃腸の経絡を流すヨガポーズ

 

 

 

◯日程 

8/7(水) 

 

 

◯場所  

熊本県宇城市松橋町豊福      

野添建設様2F    

   (のぞけん多目的ルーム) 

 

 

◯ 参加費  

3500円 

 

 

◯持参する物 
・ヨガマット(お持ちでない方は貸出可) 

・バスタオル 1枚

・フェイスタオル 1枚

・動きやすい服装

・オイルがついてもOKなものがベスト

(お腹をアロマケアするので

アロマが付いてもOKな服)

 

 

要予約制

インスタから予約可能

 

 
お申込みは
インスタにDMをくださいね

⇊⇊
 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓

 
 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 「アロマのプロになって夢を叶える」
メルマガの開封率の平均は20%前後
そんな中、常に

45~60%の開封率!

アロマのプロになりたい人に読まれています
 

 

 

メルマガのご登録者様限定で

アロマコンサルを

初回価格5,000円でさせていただいてます。

 

 

あなたらしいアロマの活動を

心から応援しています。

 

 

 

わたしと一緒にアロマを使って、

相手も自分も幸せにしませんか?

      ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓




 

初めましての方はプロフィールもご覧くださいませ

  ↓

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

葉月るい