あなたを人生の主役にする

オーダーメイド アロマスクールLiz Rui(リズ ルイ)の

葉月るいです

 

 

 

 

今日は、12月の

「のぞけんアロマ教室〜アロマ×風水〜」

のお知らせ

 

 

 

 

来月はもい12月ですね~。

早い。。

 

 

 

このこの時期になると

風水の本が目に入るようになるのは

わたしだけでしょうか?

 

 

 

 

わたしの

お掃除スイッチは「風水」

 

 

どうせするなら運気アップしたいと思い

風水を意識しながら掃除をしているんです。

 

 

 

 

トイレ掃除は◯◯アップ

 

玄関のお掃除は◯◯アップ

 

 

 

毎年、風水の本を購入して

お掃除の意欲を高めています♪

 

 

 

 

 

 

 

ただ最近は

風水鑑定士であるお友達のクマクマちゃんに

色々聞いてお掃除していますよ😊

 

 

 

 

なぜ、クマクマちゃんに聞くかと言うと・・

風水で運気をコントロールしている人だから

 

 

 

 

お友達なので

色んな会話をします。

 

 

「仕事運、金運、めっちゃ影響しますよキラキラ

 

 

 

「家庭運、ココの掃除するかしないか。。

実感しています!」

 

 

 

 

「風水を活用して

金運、仕事運、家庭運など

ビックリするくらい反映してるんです」

 

 

 

 

「最近、運気が落ちたなー。

と、思ってたら

そこのスポットのお掃除を

おサボり気味だっりするんです」

 

 

などなど

風水を実践していて

効果を実感している人なんです。

 

 

 

 

ただ、勉強している人ではなく

実体験を持ってるから

信頼しています。

 

 

 

 

 

しかも、クマクマちゃん、

自分が「イイ!!めっちゃイイ!!」

と、思った事しか言わない人です。

 

 

 

 

 

だからこそ

運気を上げたいなら

やっぱりお掃除は大事なのね!!

 

迷信ではないんだ!

 

 

と、わたしも風水を身近に感じています

 

 

 

 

ということで

 

お掃除スイッチを押すために

運気を上げて

来年をさらに素敵に迎えるために

 

12月の

のぞけんアロマ教室〜アロマ×風水〜

一緒に楽しみませんか?

 

 

 

 

 

クマクマちゃんの風水講座

 

・風水で全体運アップ

・事前に参加者のお悩み事を聞いての

   グループワーク


 

 

今回はクマクマちゃんからの
特別Xmasレゼント!!!

 

あなたの風水処方箋を
お渡ししてくれるそうです。

 

・あなたのラッキー方位

・その方位の意味

・インテリアにおすすめな

  カラーや素材デザイン等

・パワーを活かすために

など



 

るいねぇのアロマ講座

風水から見る運気アップの
アロマスプレー作り

 

 

お話しをお伺いし

風水から見たあなたに

ピッタリ合う精油を提案します

 

 

 

今回のアロマ教室は

どちらかと言えば講座というよりも

グループワークショップになります😊

 

 

アロマ初心者の方もプロの方も

楽しめる内容にしています♪♪




 

 

 

 

 

 

 

    

12月の
のぞけんアロマ教室

「風水お掃除で開運×アロマ」

 

 

◯日程 

12/2(土) 14:00~15:30 

 

◯場所  熊本県宇城市松橋町豊福      野添建設様2F    

   (のぞけん多目的ルーム) 

 

◯ 参加費  3000円 

 

※要予約制



 

お申込みの際は

インスタにDMをくださいね

⇊⇊
 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 「アロマのプロになって夢を叶える」
メルマガの開封率の平均は20%前後
そんな中、常に

45~60%の開封率!

アロマのプロになりたい人に読まれています
 

 

 

メルマガのご登録者様限定で

アロマコンサルを

初回価格5,000円でさせていただいてます。

 

 

あなたらしいアロマの活動を

心から応援しています。

 

 

 

わたしと一緒にアロマを使って、

相手も自分も幸せにしませんか?

      ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓




 

初めましての方はプロフィールもご覧くださいませ

  ↓

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

葉月るい