あなたを人生の主役にする

オーダーメイド アロマスクールLiz Rui(リズ ルイ)の

葉月るいです

 

 

 

 

先月は

「世界に一つだけ!
あなただけのオリジナル香水創り」

エステサロン
@salon_beldad さんにて
開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 



今回の
オリジナルアロマ香水創りは
香水創りには欠かせない
アロマの基礎から。


香りを香ると
心と身体にどんな良い事が起こるのかを
お伝えさせていただきました。

 


 


 

 

 

 


そして、メインは
調香師になったつもりで
じっくりと香りと向き合う時間を😊♡



「リラックスには感じるけど
もう少し元気になれる感じにしたい」



「優しい感じがいいけど
ちょっと華やかさが出過ぎてるかも?」



「この香りが主張してるけど
でもこの精油は入れたい」



など、
色々香りながら、試しながら
お好みの香りに完成♡



それぞれの香りを
香らせていただきましたが
みなさんとっても素敵に
仕上がってましたよ😊♡

 

 

 

 

 



 

 

 


 

 

 

「楽しかったー♡」
「また創る時はどうしたらいいですか?」
と、喜んでいただけたようで
わたしもすごく嬉しかったです😊♡


ご参加ありがとうございました😊




 

 

 


 

 

ちなみに
beldadさんは
うちのアロマスクールの卒業生。



自宅サロンから
店舗に移転されて
「キレイなお肌は任せたい!」
と遠方からお客様が通われるほど
愛されてるサロンオーナーさんです😊



いつも
「お客様に何か出来ないかな?」
「何か出来ることしたいな」との事で
今回はアロマ香水のお話しをいただきました😊✨✨



卒業しても
こうやってご縁が続く事
本当にありがたいなと思っています❤️



そして、
準備から告知まで
本当にありがとうございます😊



今度またゆっくりランチしましょー♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

毎週火・木・土 AM8:00に
メルマガ配信しています


メルマガの平均開封率は20%前後
と言われてる中

ありがたい事に
常に開封率が45%〜60%と
多くの方がリピートして下さってます♡



アロマを使って何かしてみたい人
サロンに本格的にアロマを取り入れたい人

相手と自分を幸せにしたい方
プロを目指したい方は
メルマガもご覧くださいませ。


  ⇊

 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 「アロマのプロになって夢を叶える」
メルマガの開封率の平均は20%前後
そんな中、常に

45~60%の開封率!

アロマのプロになりたい人に読まれています
 

 

 

メルマガのご登録者様限定で

アロマコンサルを

初回価格5,000円でさせていただいてます。

 

 

あなたらしいアロマの活動を

心から応援しています。

 

 

 

わたしと一緒にアロマを使って、

相手も自分も幸せにしませんか?

      ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓




 

初めましての方はプロフィールもご覧くださいませ

  ↓

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

葉月るい