image
 

 

思考パーソナルサクセスプランナー

アロマ講師の中野るいです

 

 

今日もあなたがアロマを使って夢を叶え

相手も自分も幸せに出来ますように♡

 

 

 

 

今日もよろしくお願いいたします

 

 

 

初めましての方はプロフィールもご覧くださいませ

  ↓

 

 

 

 

先日、地元の宇城市の方が

アロマについて取材に来て下さいました

 

 

 

取材にいらした方はアロマの事は

「よく分からないので教えてください」と、

わたしとの事や

アロマの事をを沢山聞いてくださいました♡

 

 

 

取材とはいえ、

「分からないから詳しく聞かせて下さい」という

聴いてくださる気持ちがとても素敵でしたし

「納得がいくまで写真撮らせて下さい」

と、丁寧にして頂き

本当にありがたく感じました

 

 

 

 

そして、

最後にアロマでうがいリキッドを作成したら

「さっき、『香りは脳に働く』ってお聴きしましたが

こういう事なんですね♡」

「香りを嗅いだらスーッとしてきて

意識がさっきよりもクリアな気持ちになりました」

 

 

 

と、アロマを体感して頂いたようで

とても嬉しかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、

改めてお話しする事で

自分自身がどんな事を目指しているのか

何を大切にしているのかなど

初心にかえることが出来ました🍀

改めて言葉にする機会を頂けた事

本当にありがたいです😊

そして、

「ウキカラ」をご覧になった方々から

「見ましたよー❤️

と、メッセージが届いて

嬉しいやら恥ずかしいやら、、笑

でも、

メッセージを頂けた事

すっごく嬉しかったです❤️

ありがとうございます♫♫

 

中身はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「雑誌や新聞など写真を撮って

勝手にSNSに投稿してはいけないよ」

と、どこかで聞いた事があるので

その辺すごーく気にしてしまうわたしは

しっかり確認を取って

安心して報告する事が出来ました😊

 

 

 

今回、沢山のご縁で

貴重な経験をさせて頂いた事

感謝しています✨✨

 

 

そして、これからも

・自分の可能性を楽しみながら広げる大人

・相手も自分も幸せに出来る人

が増えるよう、活動していきます

 

 

 

 

❀ アロマメルマガ ❀

 「アロマで夢を叶え、相手も自分も幸せに」

       ⇓⇓

 

 

 

 

 

 

♡ インスタ ♡

 ⇓⇓

 

 

 

 

 

熊本県宇城市松橋町

(宇城彩館付近)

アロマサロン・スクール Liz Rui 

 

思考パーソナルサクセスプランナー

アロマ講師 中野るい