TODAY'S
 
これ危険!♡「彼を信じたら、脳内お花畑でヤバイよね」な思考。

 

 

リボンライン公式宝石緑成就や復縁のための、有料級ノウハウを→無料で配信中ピンク音符ブルー音符

登録し続けている限り、ずっと届きます赤薔薇

 

登録はコチラから飛び出すハート

友だち追加

@883zlmhy

 
愛されプリンセスマインドドレス&パワフルなプリンスマインド鏡になって、彼と復縁・成就へ♪

カウンセリング延べ8500回以上、心屋認定カウンセラーの七緒姫代です^^飛び出すハート
 

左:麗子さん♪ 右:わたし♪


以前90日コースを卒業されたクライアント様の、
 
こちらのメッセージには、とても大きな学びがあります^^リボン
 
よく、「彼を信じてね」という話をしていますが
 
信じて会話するのと
 
信じず疑い、拗ねたり、ズレた愛の定義まじりで会話するのとでは
 
デートの実現さえ左右してしまいますスター

 

成就や復縁は、その積み重ね花束

 

てことは、やっぱりあなた次第なのですね^^ピンク音符ブルー音符

 

 

※冬の時の話ですけどね^^気持ちだけでもひんやりしてくださいシャンパンロゼワイン

 

るいさん(::)あのあと、


「ドライブはリスケ」って来たんですが、


「妄想で喋らない!最後まで信じる!」


と思いながら会話を続けたら、


なんとドライブ行くことになりましたー(;;)!!

 

↑のように妄想して、


「じゃあ明日は会うのは無理だね」←(拗ねてる)


って言うことが今まで多かったんですが、


「雪」だから「ドライブ」は無理。

 

と言ってるだけだ✨と思い、

「そっか〜!雪だとドライブ無理なのか!じゃあ何する?✨」

と、会う前提で返して、

 

さらに、バレンタインが近いので、

 

「バレンタインだからどら焼き作ってたよ〜!○○くん餡子好きだよね」

 

とも伝えたら、しばらくして、

「そろそろやんできたしドライブ行けるかもなー」


「とりあえずクルマ乗るか!」と😭✨✨✨✨✨

 

すごい嬉しいのと、

 

あと今までとパターンが違います😭✨✨


信じるのって勇気がいるけど、でもほんとに変わるんですね😭

 

 

 

もし「信じきれないルートのクライアント様」だったら

 

心の根底に、

 

「どうせ私のこと好きじゃないから会いたくないんだ。」


「やっぱり私は好かれていないから、

 

会いたくなくて雪のせいにしたんだ。」


と「やっぱり」「どうせ」に沿って、

 

「じゃあ明日は会うのは無理だね…」

 

などと言っていたそうなのですが^^ピンク薔薇

 

もしそうなってたとしたら、ほんとーーにもったいない!!キラキラ


これは正直

 

ラインでコツコツ毎日頑張ってくださっていなかったら、

 

ならなかった思考ですハイヒール


それだけ何十年も慣れ親しんだネガティブ思考は、

 

無意識の部分からも根強く自分を引っ張ってきますからね^^炎

 

しっかり私にトレーニングされて、彼と幸せになってください飛び出すハート

 

 

 

10名様限定スター

 

今回限り乙女のトキメキめちゃくちゃおとくに

 

50分カウンセリング募集します^^ピンク薔薇

 

 

 

 

完全個別プライベートサロン飛び出すハート愛されプリンセスマインド&パワフルプリンスマインド&姫代メソッド
根こそぎ伝授されたクライアント様たちは、こんな幸せをゲットしていますハート
 

鏡振られた彼に「二人が一緒になれる方法考えてくれない?」と言ってもらえました!

 

パフェ音信不通だった彼と、復縁し、ラブラブになりました!

 

ブラシ彼がとても私に尽くしてくれているので毎日幸せです♡


口紅音信不通の彼から連絡がきました!


指輪五か月ぶりに、彼に会えました!!

 

ドレス彼が奥さんに離婚を切り出し、猛烈に追いかけてきています!


ハット彼が奥さんと離婚することが決まりました!

 

 

 

修了したセミナー・講習・資格

 ・心屋塾マスターコース(カウンセラー養成コース)
 ・ARI西洋占星学総合コース
 ・魂を生きる占星術セミナー(ベーシック)
 ・魂を生きる占星術セミナー(アドバンス)
 ・ドラゴンマスター講習
 ・新サイキックプロテクション講習
 ・シャーマンエンジェル講習
 ・ドラゴンコネクション講習
 ・龍王イニシエーション講習

 
七緒 姫代
ハートnanao himeyoハート