”良い休みになりました(^-^)”2 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日は今年度で最初のお休みでしたニコニコ


※いつもよりゆっくり目に起きて朝ご飯は食べずに(前回の来院した時、うっかり診察を受けずに帰って来てしまったので^^;)、運動不足による血圧の上昇を抑える為の運動量の挽回を兼ね駅まで歩いて行き受け付けしたところ、診察まで時間があることと朝ご飯を食べても良いとのことから、最寄りのすき家で朝ご飯を食べて近くをウォーキングしてから診察に臨みました。


⇒診察前の血圧を測る時点で9千7百歩ほど歩けたことも奏功したのか?血圧は60/120でバッチリでしたOK

 また予定より早く病院を後にし薬も貰えたので、マッサージも予約より前倒しで受けられゆっくり帰って来られました^ ^


・行き帰りの電車の中で記事を書いたりすることが出来たのも助かりました(笑)


☆これで次の休みには墓参り帰省に集中することが出来ますし、その次の休みは会社の健康診断の予定をこなすだけとなりました(^-^)