良かった ^ ^ | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日は朝一でVFR君のETCとハザードを外して、おにぎり2つを食べてすぐに駅へ向かい、家内との待ち合わせの駅に向かいましたニコニコ


 到着してほどなく家内の車も着いたのでピックアップして貰い、先ずはモーニングを食べに行きこのひと月の間のお互いの近況などを聞いたり話したりして、息子の墓参りに手向ける花を買いにイオンに行きました。


ここ何年かでミニストップが減ってしまったので、店内のスガキヤに寄ってソフトを食べようと言う提案に乗り2人でソフトクリームを食べようとしたところ、アンケートの紙を貰ったのでアンケートに答えたら、ソフトクリームの引き換えを2枚貰いました(笑)


それに気を良くしたのか?血管年齢?を調べる人が居て、試しに診て貰おうよと言われて2人揃って診て貰い、私は実年齢より2歳ほど若く診断結果が出ましたが、何故か渡された握力計の数値は、レーシングカートに乗っていた頃の半分くらいまで落ちていました😅


※でも2人とも深刻な大病や大怪我をすることなく仕事で忙しく働いていて、休みの日にはそれぞれやることや楽しみがあって、充実した日々を送っています^ ^


 そう言えばお互いのかつての親友の近況を聞くと、はた目に観るほど本人たちは幸せでもないようで、それに比べると私たち家族は離れ離れに暮らしている割には良い関係を保ったまま来れたようですキョロキョロ


その幸せの縁の下の力持ちが息子の想いであることは、家内も再々息子からのサインを受け取っているので実感は深まるばかりのようですおねがい