子どもの頃なら、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A


※たぶんEV車に夢を感じたんだろうな!?


⇒でもこの歳になると、そんな非日常的な高性能よりもどんな日でも天候でも、普通に走ってくれて用件を満たしてくれる車の方に魅力を感じますニヤリ


☆車ではないけれども、そう言う意味でスーパーカブって本当に偉大なバイクだと強く思いますし、その偉大なスーパーカブのエンジンを積んだDax君の頼り甲斐のあるところは、オーナーとして有り難い限りですおねがい


この辺りの地域性を考えると、もう少し大きな排気量にするか?ミッションを5段にした方がゆとりを持てるのでしょうが、此処に永住するワケではないのでその辺りの問題はVFR君との役割分担で解消しようと思っています。