あれからひと月 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

になりました…

 このひと月の間は、転勤を前倒しした影響でともかく怒涛の日々でしたうーん


※要は引っ越しに伴う退去の準備をする時間を、まるまるひと月分は奪われたワケですからね😓


特に厄介だったのが、向こうではオール電化の物件だったのでガス屋さんに関したことで時間を取られることはなかったですし、ガス代もかかりませんでした。


⇒もう一点はネット環境で、向こうの物件は無料インターネット接続が使える環境だったのが、こちらは新たに契約しないとならず、それに付随する工事の件で大家さんの了承が必要なのですが、後日改めて連絡しますと言ったまま何の音沙汰もありません😓


★そして最大の問題はVFR君の継続車検を通すことなのですが、電気系と燃料系の問題のある個体だったので向こうに置いてあり、こちらから戻った時にしか作業が出来ませんショボーン


・あとは帰省する為にこれまでより多めに時間を要します。


逆に良くなった点は住環境がこれまでの物件よりも快適になりましたニコニコ


・具体的には部屋数が増えて普通のベッドを置けるようになったので、これまでより寝心地の良い環境になりました^ ^


それから寒冷地の為か?温水便座が装備されているのは、ありがたいですね(笑)


※ゴミ出しについても、向かうの物件は学生がルールを守らないのでカオスな状況でしたが、こちらは普通にルールを守る人ばかりなので、問題は起きていませんニヤリ


⇒物件自体は築50年と言うDax君と同級生にあたる古い建物のようですが、私自身も昭和生まれの残党なので、その点は問題ありません❗️


 また4階に部屋があるので昇り降りはけっこう大変ですが、強制的に基礎的な運動量が確保されているとも言えますし、休みが減って出勤日が増えた割にはある程度の消費カロリーも維持することが出来ています爆笑


※強いて問題点を挙げるとすれば、ガソリン代が向こうより¥10ほど高いことですが、通勤の足はDax君なので満タンにしたところでワンコイン(¥500)でお釣りが来るので財布に影響するとすれば、VFR君に乗って帰省する時ぐらいでしょうが、それも往復の電車賃やバス代なんかを考えればVFR君に乗って帰省した方が安く上がりそうですねうーん


・ともあれVFR君の継続車検を通すことと、向こうの寮を1日でも早く退去出来るようにすれば厄介ごとは無くなるので腐らず慌てず、着実に1つ1つ終わらせて行くしかありませんタラー