やっと届きました | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

以前に郵送した、Dax君の自賠責保険の住所を変更した証書とステッカーがニコニコ


・そしてVFR君の任意保険の更新手続きの書類も届いていたので、こちらは必要な項目にチェックを入れて署名してから郵送しました。


まぁDax君の登録ナンバーと住所変更の手続き、そして任意保険の住所変更の手続きは早くに終わっているので、Dax君本体以外の面でも小回りが利いて頼りになっています☺️


・一方でVFR君の継続車検を受ける際に必要な書類を小牧の陸運局に行って朝一で貰って来て、帰宅してからはオイル交換とLLCの交換をしてから転勤先に戻りました。


しかし雨が降って来たので途中で切り上げてこちらに戻って来ました^^;


※Dax君には雨が降っても通勤の際には頑張って貰っているので、オフの日にまで雨が降る中を走らせるようなことはしたくないですからねうーん


⇒そして車検の予約が取れなかったのは、以前のメルアドを廃棄してしまいログイン出来なくなっていて、新たに新規登録したのは軽自動車用のサイトだったと言うつまらないオチでした爆笑


☆なんとか来週の午後一の予約が取れたので、無事に車検をパスしてこちらまで乗って戻って来たいと思っています。