今日は、 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

朝ご飯を食べてから営業所に行き、営業車に乗り換えて岐阜県のタクシー協会まで講習を受けに行って来ました。


 ・22日の最後の仕事が済んでからは営業車に乗っていなかったので、なんかホッとしたような不思議な気持ちでしたニコニコ


※同じ岐阜県でもタクシー協会は西の方で、転勤先や引っ越しした部屋は東の端にあるので、なんか街の印象も全く違いましたね(笑)


⇒1つ良かったのは、VFR君の車検を受ける陸運局がタクシー協会と同じ建物に在ったので、講習を受ける前に住所変更の書類を貰って書類の書き方を教えて貰って来ました^ ^


☆そう言えば岐阜羽島のインターを降りてタクシー協会に向かう際に、息子の誕生日ナンバーの車が途中まで先導してくれて、息子の優しい心遣いがとても嬉しかったですおねがい


 無事に岐阜県の乗務員証も貰ったことだし、後は息子の命日に供える花を受け取って、当日遅れないように行って来るだけですね。